FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



華子がやってきました♪

まずは cocoさん ありがとうございます。

感激で・・・感激で・・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

可愛すぎて 見せびらかしたい気持ちもだけど・・・
外に持ち歩くのも 怖い というか・・・慎重にしないと
ガサツ な 私なので 傷つけちゃいそうで・・・

ちょっと ブリブリ 着せてみました。20090923-1.jpg


画像左下の バケツのお花・・・一緒に入っていました。

ありがとうございます。

バケツ 水玉模様なの・・・

20090923-2.jpg

アップはこんな感じ。可愛いでしょ?(親ばかです)

20090923-3.jpg

家にあった ウイッグ かぶせてみました。

なかなか 似合ってる。
ウイッグ変えたら いろいろ 遊べそうですね。
かわいいから・・・w

20090923-4.jpg

なんと・・・眠り目 まで・・・

そしてね・・・20090923-5.jpg

こんな顔もできるんですwww

最後は・・・ぷるるん 唇。20090923-6.jpg

うはは・・・かわいいでしょ。
完全に 親ばか しています。

本当に cocoさん ありがとう!!!

カスタムしたくなって 手がうずうずしたら・・・
叫んでくださいw


うちの華子ちゃん 2

cocoさんの 許可が出たので 画像 UP します。

hana-1.jpg

オーブリーちゃんですよ・・・この子が・・・

あの 眠気まなこの・・・

hana-2.jpg

しっかり 二重になっちゃって・・・

お口も ぷるるん です。

タカラさんも cocoさんのような お口の子 出したら売れるだろうねwww

そのときは cocoさん ブライス御殿建てれるかも?w

もうひとつ・・・ズラ ウイッグ あるので 来るのが楽しみです。


うちの 華子ちゃん

実は 縁があって リンクしている カスタマー cocoさんに
カスタムしていただくことになりました。

本人許可が 届いていませんので coco_blogさんの ブログにて ご確認くださいw

うれしすぎて 早めに お知らせしておきます。

OF 何にしようかな・・・

ダラダラぁ~~~~~休日。

昨日の フリマ が 中止になり
なんだか 午前中 雨は 降らなかったのになぁ~ とか思いながら

ホルモンのバランス 整えるのは 好きな音楽を聴く事だって
TVで 放映していたから TV つけずに MD つけて音楽聴いていました。

洗濯しながら 裁断 裁断・・・

でも あまり 進みません。

ミシンも 作業場に移動しちゃったので
裁断のみの お仕事。

まぁ~ お掃除も ちょこっと・・・しながらね。

そして 裁断して 縫ったのは・・・20090531-1.jpg

同じ型紙ですが 右は 襟なしにしました。
左は USAコットン 右は この間 購入した レース布ですが・・・
やはり 一枚で着せると スケスケで・・・

(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪・・・てな 感じになりましたので
昨年 こさえた ベビーワンピ 中に着せました。

左は なかなか お気に入り。

簡単ですぐにできる 型紙です。

6月に 発売されるのは オーブリーちゃんの前髪が長い子?みたいな・・・
20090531-2.jpg

でも 家のオーブリちゃん デフォのまんまだから 眠気まなこです。
そこが いいんですけどwww

何かぁ? みたいな・・・w

それから いろいろ 手をつけて 作ったり 縫ったり しましたが・・・

完成したのは 20090531-3.jpg

この間の ブックカバー 3色 です。

今度の イオンのフリマ 晴れるといいなぁ~・・・
 

誰だ~こんなに 散らかしたのはぁ~ヾ(●`ω´●)ノ゙

はぃ・・・ 私です(;´▽`lllA``

誰だぁ~ こんなに 布 買ったのはぁ~ヾ(●`ω´●)ノ゙

はぃ・・・それも 私です(;´▽`lllA``

変な 自問自答しながら お掃除していました。

リビング 半分 寝室 半分  アトリエ 作業場 半分

お掃除しました。

はぃ。。。あっちこっちです(;´▽`lllA``

ものを移動しては・・・あ・・・ここも・・・と

そして・・・また 移動しては ここも・・・と

あっちこっちの 掃除です。

でも、しないよりは ましかぁ~~~~~~~~~と 自分に言い聞かせながらwww

いろいろ 出てきました。

探していたものも・・・

いつも 掻き分け 探していたところは なんとか 掻き分けなくても
探せるように したし・・・(ソレガ、アタリマエデス)

明日 後半分 終わるかなぁ~

なんて・・・

今日 冬物閉まって 夏物も 少し出しました。(エライ)

そして・・・20090510-1.jpg

今流行の チュニック を 作っていました。

面白がって 裁断したら・・・同じタイプ 4着分 別タイプ 5着分 裁断していました。

がんばって 縫おうとしたら 黒の糸が なくなりました。

明日 買ってこないと・・・

一緒に 映っているのは みゆきちさん作の なごみちゃん です。

癒されますぅ
