FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハートのイチゴポッキー

今度の試合で 千葉君か 高橋君にあげようとしたのに・・・

虫歯の痛い娘に 食べられた。

もぉ~ 食べられたぁ~ ハートのポッキー と 叫んでいると・・・

娘が、ごめん。買って来る? と 言ったが 腹の虫が収まらずw

時間ずれて 夫が・・・

あぁ~ これのことかぁ~

ママも 韓流スター追いかける ファンみたい。 と 笑われた。

そうかもしれません。。。否定できません 

          チクショウ。。。  (失礼)

adele

はまってしまいました。

最初・・・Connie Talbotからです。

本人よりも Connie Talbot の歌い方のほうが好きですけど・・・

adele って どんな人? と 曲を聴いていると

ジャズ・ソウル・・・なんです。

ユーチューブで いろいろ 聞いていたら なんかよくて・・・

Some one like you なんて すごい歌詞なのに・・・w

ちなみに・・・Some one like youの日本語訳

いい曲だけど・・・未練と嫉妬の歌のようにもw

でも、かっちまいました。
Adele: 21Adele: 21
(2011/07)
Adele

商品詳細を見る


28日 南郷に行くときの ドライブミュージックにします。

今回は、お酒の飲めない 夫公認のいとこの ドライバーつきなので
私は お酒を飲みながら ジャズ聴けます。

夜は 八戸の街で 暴れて・・・いえ、楽しんできます♪

ほんとにやってくれますわが娘

昨日、夫が はじめて 娘の高校にむかえに行った。

なぜかは 知らないが あとで聞いたら 携帯のロックを解除するために

DoCoMoまで行かなくては行かず それには 親も必要で・・・

ということだったが・・・

まずは、おととい 娘の 13まん5せんえんも も する 電動アシスト付き自転車が

モーターが壊れ 学校に自転車さんが自転車をむかえに来たけど 娘の足が無いので

学校から借りたらしい・・・

ところが 便利なものに乗っているわが娘。

普通の自転車は あまり得意ではなかったようで 昨日 学校に返しに行く途中

カーブで すっころんだ らしいのです。

そこで、夫が迎えに行った車で 帰ってくればいいものを 帰らず学校に戻ったものだから

夫は怒るし・・・困ったものです。

結局 夕べも遅く帰ってきて、今朝方 足が痛くなって・・・

病院が 9時からだったので 待たせて 行きました。

9時前に行ったのに、レントゲンやギブスやリハビリ(松葉杖の練習)のために 12時近くまでかかり

トレンタで ランチをして 学校に送っていきました。

松葉杖 + 階段を一人では上れない・・・ということもあり 担任を呼んで説明。

担任『この間もじゃなかったっけ?落ち着いて行動しろぉ~。』と・・・

やっぱり 男子高校のノリなので 私は 時々 ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ とします。

1週間 ギブス & 松葉杖 の 生活です。

私はというと・・・送迎係です。

1週間 私も 気をつけて 送迎しないと・・・

明日は、彼氏が 4階の教室まで負ぶってくれるそうなので 8:35までに学校に着くように

行かないといけません。

ここだけの話・・・娘 入学してから 今まで 21人に 告られたそうです。

1日に 4人に告られたのが 最高で・・・

今 お付き合いしているのが 3年生の先輩。

工業に入ったのに 美容師になりたい・・・という貴重な方ですw

と・・・今日 むかえにいったときに しっかり 顔見たんだけど・・・イケメンw

でも、お母さん ちゃらいの嫌いでしょ???って 私にだけは 教えたくなかったんだって。

お母さんには 隠し事は出来ね~わ・・・だと・・・

私も 娘が 暴露したので 千葉君のとっておきの 写真見せました。

イケメン!!! 本当に お母さんの彼氏? だったら すごい!!!だって アホ ですw

カントリーフェスタ終了

ありがとうございました。
次は 23日からの アネックスに向けてがんばります。

さて、ブログ更新もしないと どうなった?ということで

娘の状況を・・・

元彼氏さんの嫌がらせはなくなり 友達(最初に必ず男がつきますけど)に良くされているみたいで

今日も 先輩と カラオケに行くって 言っています。

まぁ~先輩を味方にしておけば・・・という母の安易な気持ちもあるんですけど。

部活といえば 吹奏楽に熱いラブコールをいただいていたみたいなんだけど

今年は、大会に出ない と 言われ くじけたらしく

ギター同好会 なるものに 入ることになりました。

最初は ベースやるって 言ってたのに・・・

ボーカルかエレキになるかも? ギターは悩んでる。

まぁ~ 私は ピアノも弾けるし、フルートも吹けるから なんでも来いだ。

(へたすりゃ ユーフォも吹けるw)

と さすがぁ~ なんとかなるさ B型。(ちがう?)

そんなわけで 機械科の男子も優しいし・・・今日行く 先輩は土木科。

mixiで知り合ったみたいですね~ (男)先輩と娘。

ぁあ~あ・・・まったく (男)がつかなければ 心配も少ないんだけどねw

そうそう、この間体育の授業があって はじめて クラスの子(もちろん全部男子)と

バスケをしたらしいです。

バスケ ついていけないっけ~ だって。 あたりまえだぁwww

授業風景見てみたい私です。

それから、機械科に女子の先輩がいたということが発覚!!!

いても どうにかなるもんじゃないけど。

歴代 娘は4人目の機械女子だそうです。

学校の歴史は 114年目 四半世紀に 1人の割合の 女子ですw

やられましたw

夕べは 楽しい 楽しい ママズの新年会でした。

まぁ~飲んだ 飲んだ・・・食った 食った・・・

侍の門 ロック × 2 スパイシートマトのお酒 ・ 梅酒 ・ グレープフルーツの焼酎

イチゴのお酒 × 2 あとは・・・???

まぁ~ えびのフリッターとから揚げもおいしかったし・・・

バーニャカウダー も おいしかったし・・・

ホルモンも おいしかったなぁ~

その後は、カラオケ行ったのだけど・・・歌っていないので 忘れてるし声は出ないし

酔ってるし・・・

でも、楽しかったぁ~

皆さん、プチ家出の件は 本当にご心配おかけしました。

こんなに hanaを思っていてくださったなんて・・・泣

実は、昨日当日も 出かける寸前に 娘からのメールで

『今日○○ちゃんちにとまるからぁ~』

と・・・明日、期末テスト最後の日なのに お気楽メール。

いろんなことがあったし、私も 不在なので だめだしメールで戦っていたところでした。

まぁ~ 帰るよ・・・というメールを信じて 出かけたのですけど・・・w

本日、お昼前にやっと目が覚めて 娘とピザの食べ放題に行くことに・・・

そこで 打ち明けられた。

金曜日に、『やっぱり、28000円返して!今週中に』と 別れた彼氏から手紙が届いたらしい。

それを、夫に伝えたら 激怒して 電話をしてきたよ。

別れるときに娘も、もらったプレゼントも返すし・・・お金も返す。と言ったけど

そのときは、いいよ・・・と 言ったらしいのね(当たり前のことだけど)

ほとんどのいただいたプレゼントは 返したんだけど

『やっぱり28000円返せ』との手紙に娘も 唖然。

夫も、何 ガキの癖に デートで使ったお金を算出してるんだよぉ~と 怒る。

しかし、今の子 何考えてるんだかね・・・

しつこい 男の子 には 気をつけましょう♪ 娘も 今回のことで 勉強になったでしょw 
