FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水沢 での フリマ

水沢に 行く途中に・・・
なんとなく いいものがあったら・・・ということで
娘に 電話してみた。

と いう娘は YUZUママ のほうね。

そうしたら・・・なんと!!!

本日 ニュージーランド村 が 入場料無料なので 行くとのこと。

いけたら 行くよ・・・といっていた娘。

YUZUとふたりで 遊びに来てくれました。

そして 私が トイレに行っている間は 娘と YUZUがお店番。

YUZUに 『いらっしゃいませぇ~』 って 言うんだよ。

と 言ったら 聞き取れない言葉で 言っていました。

体は 小さいけれど 食べるし しゃべるし うるさい。

誰に似たんだか・・・と ・・・ (これ以上は 言うまい 墓穴を掘るw)

1年以上 会っていなかったけど 確実に 成長していました。

最後は 私が編んだ お花のヘアゴム髪につけて うさぎのピンクのハンカチを持たせて

バイバイ しました。

YUZUママに YUZUのサイズのリュックを 頼まれたので これから 型紙のサイト 検索!

オススメの サイトがあったら 教えてくださいぃ~
(しっかり 親ばか ならぬ ○○ばかっぷり)

ん~ 私のこと なんと 呼ばせようかも アンケートとろうかなぁ~www

YUZUへ・・・スタイ 第二弾 そして・・・

第二の デンジャラス地帯 100円SHOPに 遭遇。

まずは YUZUのスタイを・・・

20090113-5.jpg

右上は Rick Rack の 予約していた cherry柄。

あんまり スタイ作るつもり ないんだけど 広幅なので かなり残ってます。

そして・・・下の段の 両端は この間 マブチで お安くなっていた
フランネル。

右も かわゆいけど(初めてこんないろ選んだなぁ~w)
左の パープル もっと 買ってくれば良かったかな・・・

今度 行くまで 残っているかなぁ?

なんて・・・実は 布も ポチ・・・する 予定なのです(ネットで)

今日は 会社の人の コンタクトとフレンドリーフレックと(さりげなく書いてみたw)
レース類を ポチ したばかりなのだ・・・

今月 24日には 娘の仙台遠征で 会場費 と パンフ代 3500円
遠征代 3000円 当日は 高速代 往復 8600円もかかるというのに・・・
その他 ガソリン代 昼食代 だね・・・トホホ

なのに・・・なのに・・・

今日 100円SHOP に 行ったら・・・

ツボ・・・に はまった 商品 多々。

ほんとは ブライスの髪飾り や 小物を入れる プラスティックケースを買いに行ったのに・・・
20090113-1.jpg 2個で 100円

20090113-3.jpg
20090113-2.jpg
なんか 使えそうでしょw

20090113-4.jpg

そして・・・お着物 着たときに ほしかった のを・・・我慢して 2個だけ。

あまり 100円SHOPには 近づかないように しないと・・・w

かわさきへ・・・YUZUとの初対面。

実は 皆さんに 話していませんでしたが・・・

娘の 今 夫のことは 年下(未成年だった)だったこともあり
学歴 の こと もありで 反対していました。(高校中退)

なので 本当は YUZUのことも 素直に喜べない状態でした。

それは、あちらの 娘も感じていたんだと 思います。

でも、もう おきてしまったものは事実。
受け止めなければ いけないのも 事実でした。

YUZU は あちらの親御さんにお会いしたことが ないので なんともいえませんが。

鼻の穴は 娘の旦那似。

私の 実兄のところで 二人と対面してきたのですが・・・
兄のお嫁さん。つまり 義姉 は ものを はっきり言う人で・・・

『ええええ・・・旦那に鼻が そっくりぃ? 最悪ぅ~~www』と 言っていました。

はい・・・見てくれは 悪くないのですが

娘の旦那 スティッチに似ているんです。

うちの 夫 ・・・ 名前で呼んでも ぴんと こなくて・・・
『ぁぁ~あれかぁ~ スティッチ と言え! スティッチと・・・』と 言いますw

話は もどって YUZU ですが・・・それ以外は、女の子らしい お顔をしていたので 少しは安心w

本当は 写真でも・・・と 思ったのですが、現夫の娘も一緒だったし・・・
ちょっと タイミングが つかめなかったので 撮りませんでした。

今月末 に 仙台に一緒に行く予定なので そのときに 撮ろうと思っています。

もちろん・・・姫たちも 連れていくどぉ~w20081108-13.jpg

今回、現夫の娘に 話してよかった と 思いました。

前の夫の娘 が 現夫の娘の前で ちゃんと 『お母さん』と 呼べる状態だったこと。

自分では よかったと 感じました。

現夫 の 娘も YUZUを抱っこしてきましたよ。

それに、夕食のお買い物をしている間 車の中で YUZUをみてて くれました。
(見てるだけでしたがwww)

YUZUの帽子

が できましたっ!20081108-1.jpg

次回にしようかな・・・と 思っていたのだけど・・・
夕べ 遅い割には 早く目が覚めたので
最後の 仕上げをしました。

ふち編み と ぽんぽんと 紐・・・

赤ちゃんだから これくらいの色でいいよねっ・・・

20081108-2.jpg

隙を見て ゴンタ かぶってました。

俺のなら 大きすぎるってばぁ~ hanaさん!

ゴンタは これで・・・我慢してっ!20081108-3.jpg

ブライス用の 帽子がフィットするようですwww

にあわねぇ~~~~~~~~~www

hana*さんのスタイ☆

hanaばぁ~ば・・・と やっぱり 呼ばれたくないっw

YUZU の ために スタイ作りました。

残っていた ガーゼ で 作ったので 同じような感じになってしまいましたが・・・

20081019-4.jpg

これで 当分は もつかなぁ~www
