FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



がんばってますた♪

でも、なんだか 腰が痛くて 午前中と午後3時まで ほぼ寝ていました。

明日は ビックブルズの 応援で 奥州市遠征するので

がんばりました。

まずは、先染めローンでAラインワンピ20121110-4.jpg

そして・・・20121110-6.jpg
 リネンのAライン。

オーダーのタックパンツ20121110-5.jpg

あったかそうなので 自分もほしいです。

それから・・・金曜日に 納品したもの。20121110-2.jpg

こちらは、東欧リネン で お値段はお高め。

そして・・・気に入って 購入した布だけど・・・結局 これになってしまった。
20121110-1.jpg

計 4枚 Aラインワンピース作りました。

20121110-3.jpg

花柄のワンピは、幅いっぱい使ったので ほかのよりはショートで
こんなふうに着てもいいのかな・・・って 思いました。

これから ドンキーに明日のおやつと 差し入れ 買いに行ってきます。

お仕事 きっちりっ?

20121021-6.jpg

お客様から 要望のあった Aラインチュニックなんですけど・・・
20センチのばしてみましたら Aラインワンピースに。

売れ残ったら 私が着よう♪ 


この丈 いいわ・・・

そして・・・まだ、アイロンかけていませんが・・・20121021-7.jpg

グレーっぽい 黒です。

でも、黒ではない グレーです・・・なんの こっちゃw

でも、これも肌触り いいです。

そして・・・ル・グ・メルヴェイユ のケーキ いただきました。20121021-5.jpg

洋ナシの中に カスタード・・・土台はロールケーキ

美味しかったです。

納品しました♪

やっと 作品の画像アップできます。

というより、自分のフェイスブックから拾ってきたのですけどw383410_361173677298969_243758622_n.jpg
本当は、もっと 鮮やかな紫です。

156185_361213257295011_36102055_n.jpg
これは、原寸のままのネービーの タックパンツです。

現在、こげ茶でも製作中ですが、ミシン糸が合う色が無いので 途中です。

あと、黒・カーキと カーキっぽいリネンとチャっぽいリネンがあるので
イオンのカントリーフェスタまで完成させるつもりです。

アネックスカワトクでは、以前に作った洋服やバックが売れたので 商品がなくなりました。
カントリーフェスタまで、いろいろと がんばらなくてはならなくなりました。
少しは 涼しくなると思うので がんばりますw

218077_360678930681777_1465351511_n.jpg

日曜日、最初に クラフト市に行って、ゆみちゃんとゆきさんに会いに行きました。
クラフト市 今年はにぎわっていましたね。

その後は、お山の用事に行って、その後 IBC祭りに行ってきました。

その後 3時からは アネックスの当番だったので アネックスに行きました。

アネックスでは、今回作った シートベルトカバーが 17本作ったうち 残り1本になり
以前製作していた ティッシュボックスカバーやバックも売れて
帰りは スカスカ状態で帰ってきました。

あと3週間 洋服も作りながら 他のものも作って行きたいと思っています。

アネックスでお買い上げしてくださった お客様 ありがとうございまいた。

これからも、がんばって作品作りたいと思っています。

作品できなかったら・・・リネンのカットクロスになるかもw

私って すごい?

パソコンが おかしくなったので 最適化しました。

その後 再起動したら チェックのところで どうしても止まる。

何度やってもだめ・・・

パソコンさへ 復帰してくれれば・・・と 思い バイオスから起動して 修復かけました。

パソコンちゃん 直ってくれました。

これも、ひとえに 今まで出会った パソコンの先生たちのおかげです。

ほして・・・今日、iphoneの修復をしようと がんばりましたが

どうしても Wi-Fi に たどり着きません。

ソフトバンクに行って 簡単に解決しました。

とても 勉強になりました。

でも、それまでは PCとiphone(私のじゃないけど)の不具合で泣いていたのは事実ですw

さて・・・そんななか ドライブがてらに お山に納品してきました。

画像は 撮ったのですが み~さんが 撮ったほうが きれいなので・・・

ひだなりぽっぽか で ごらんあれ。

それから パソコンも直ったことで、昨日のユーチューブ リンク貼れましたよ♪

聞いてみてください 衝撃的ですw

ご無沙汰しておりました。

だらだら すごしていました。

といっても・・・イオンで行われた 岩手ビックブルズのトークショー&サイン会に

再び 千葉君に 会ってきたり♪

澤口君が 偶然 パート先に来て おばたりあん根性で 話しかけたら・・・

サイン会のときに 覚えていますか? って 言ったら・・・

なんと・・・覚えてくれていて うれしかったり・・・

その前は 三沢のアメリカンデーに行ったり 松川温泉に行ったり

かなり 遊んではいたのです。

なんて 自慢にもなりませんが・・・

さて・・・言い訳になりそうですから・・・ここらで、最近の 作品 UPP1000260.jpg

綿麻 で ティアードスカートを作りました。

そして・・・P1000261.jpg

インド綿でも 作りました。

売れなかったら、28日の南郷のジャズフェスに履いていこうかな・・・なんて・・・w

そして・・・P1000263.jpg

コットンダンガリーで タックパンツを・・・

完成させようと思ったら、2センチの ゴムが・・・品切れでした。

明日買いに行って 完成です。

今日 カラーリネン 3枚と ナチュラルリネン 2枚届きました。

思ったより 厚い生地だったので しあんちゅうです。

明日 お山に 持って行くつもりです。
