FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブルズネタで・・・すみません

やっぱり、昨日の試合は 負けてしまいました。

一押しの 千葉君は 全治二ヶ月の怪我。

外人選手も 全治二ヶ月の怪我。

もう一人の外人選手は 昨日の試合まで 出場停止

で・・・2名の外人選手が フル出場です。

日本人選手も その分がんばってくれたと思います。

昨日は、前のブルズの選手もくるというので 張り切っていきました。

駐車場が混んでいて、役場の駐車場に置いて 雪道歩かされました。

約 1キロ みたいですね。

おかげで 足が・・・

でも、横浜に行った 二人の選手も・・・DPP_0052_20130226005051.jpg

元気に活躍してくれたし・・・DPP_0053.jpg

新しく入った 澤岻くんもがんばってくれました。

ん?誰のシュートだろう?DPP_0054.jpg

次の琉球戦 とりあえず 10日のチケット 会員ポイントで交換したので

ペアチケットなのですが・・・一緒に行く人がいないw

いない場合は、実家の義姉でも誘おうかな?と 思っています。

息子は 前日仙台で友達の結婚式だというし、娘はシフトがわからないというし・・・

それから・・・前シーズン 盛り上げてくれた DPP_0055.jpg

マロイ。

そして・・・BJリーグのオールスターで活躍したDPP_0056.jpg
ドゥレイロン・バーンズ  ですね(汗

ばんじゃ~いっ!!

明後日の ビッグブルズの宮古の試合

夫が暇だから 送ってくれるって~

いい旦那だぁ~(今だけ)

運転手代は、たらふくのラーメンでよいというので

これまた、助かった。

明後日は ストレス解消してきます!

あっ!来年4日から、午後の仕事は

我が家から900mさきのところで働くことに

なりました!

だから、正月そうそう、仙台もいってこなくては。

夫は、宮古行ったら 仙台はパスといったので

私一人か、娘と一緒にかな?

スマホのナビがあるから、けっこうどこまでも

いけます(笑)

年末~年始 楽しみ増えました(*^^*)

HOME 2連敗

12月2日 滝沢総合公園体育館の試合に行ってきました。

カメラ 持って行ったけど 電池 入れていかなかったので

写真 撮ってこれませんでした。

BBDちゃんの あいふぉん で 撮ったけど

パソコンにもワタシのスマホにも保存できません。

20121202-3.jpg

北上の ブールドネージュ で みつけた 3ポイントの キャンドル。

やっぱり 足りなくて 盛岡の店舗に取り寄せてもらいました。

今回は 負けた試合だったためか ハイタッチも早かったので

みんなに渡すことも 難しかったけど

出口のところにまわり なんとか 渡せました。

といっても 月野君も高橋君も おばたりあん根性で 声かけて 渡しました。

スニードには イチゴのコアラのマーチ 渡したら わきの下に入れてニコニコして持っていってくれました。

サイン会には キャプテンの山ちゃんには渡せていたので、サインもらう前に石橋選手に渡してください!と

山ちゃんに 話したら 元気に受け取ってくれました。

2番目の 高橋君には さっき渡したのは チョコじゃないから食べないでね♪

と 話したら 『わかりました!後で見てみます。』って ニコニコしていってくれました。

次に ブラックレッジにも先に ペコちゃんチョコを渡していたけど 再度 チョコをあげたら

日本語で ありがとう♪ と 言ってくれました。

みんな 素敵な選手たちです。

最後に まつみさんが いたので 残ったチョコをあげました。

まつみさんは 来月 21日の誕生日だから 来月でいいやと 用意してかなかったのよね(汗

ツイッターで から揚げの件で まつみさんと絡んだので から揚げの人です!って

言ったら、もりもり 食べます!!! って 言ってくれました。

みんなに挨拶するんでしょうけど・・・マネージャーさんにも 二度挨拶され

全国放送にもインタビューで出た 常連さんにも 『お疲れ様でしたぁ~』と

二回も挨拶されました。

今度は、自分から挨拶しよう。

今月の試合は 30日の宮古なので 嫁としては ちょっと躊躇するものがあり

応援は BBDさんと お母さんに託しw

来月の応援 奥州市 だけど 行きたいと思ってます。

強敵 富山 なんだけどね。

みんな 素敵だから 応援に行ってあげたくなります。

この間の試合は 1日目は 777人だったけど 2日目は 1200人で

ほとんど 岩手ビックブルズのブースターだったこと うれしく思います。

見たことない人は、一度足を運んでみてください!

絶対 はまります。

余談・・・見たことあるアナウンサーだなぁ~

渡辺さんじゃないから、蔦さん?違うなぁ~と思っていたら、

IBCアナウンサーの 浅見さんが 娘さんと一緒に私の前の前の席で観戦していました。

素敵な イクメン でしたよ。

あ・・・そう言えば!!! 岩瀬さんも入籍したんだよね。

よかった よかった。

と・・・本当は、カントリーフェスタの作品でも載せないといけないんだけど

負け試合だったけど いいこと尽くめだった日を 伝えたくて UPしました。

カントリーフェスタと同日に イオンでは 三陸復興の屋台村が来るみたいです。

楽しみですねぇ~

と・・・しばらくぶりで ふらっと歩いてみたら イオン リニューアルしていて

びっくりしました。

今週末は 何を 食べようかなぁ~

今日は公開練習に行ってきました。

20121118-2.jpg

選手 全員のサインをいただいてくることができました。

そして・・・千葉君・月野君・高橋君と 写真を 2ショットで撮ったつもりが

撮れていませんでした(TT)

カメラマンは 誰だぁ??? www

公開練習のあとは 風光舎に向かったのだけど 閉店間際だったので

またまた、雫石の まんま にいって コーヒータイム。20121118-3.jpg

タコス と コーヒーを・・・

で・・・作品といえば リネンダンガリーのパンツも作ったけど まだ 画像とっておらず

画像を撮った 20121118-1.jpg

マット。

裏は ワッフルの布です。

さて・・・サインをいただいた ポスター どこに貼ろうかな・・・

やっぱり、いつもいる リビングよねぇwww

ポッキーの日♪

とは 知らず・・・
前日に ドンキホーテに コアラのマーチがなかったので
ポッキーを購入。

それを袋に入れて、赤いリボンで結んで
ハイタッチのときに、千葉君に渡しました。

家に帰って娘に自慢すると・・・
ポッキーの日だったから?と・・・
それまで、忘れていました(汗

20121111-1.jpg

奥州市総合体育館 秋田 vs 岩手

10日は 2点差で勝ったものの 11日は 19点差だったかな?で 負けました。

岩手 ただいま 10勝2敗 です。

この後、千葉クンに ポッキー渡したら ちょっとびっくりしていました。

覚えてくれてたかな?3度 サインもらいに行ってるからね(汗

松実さんにも のど飴 プレゼントしてあげたかったけど

次回にします。20121111-2.jpg

松実さんの後ろで選手が 練習してるけど 早くて 透けてますねw
これを称して 心霊写真 と 言ったりするのでしょうwww

次は、信州戦です。

滝沢総合公園体育館でありますので、興味のある方は 覗いてみてください♪

日曜日に 公開練習もありますよぉ~

500円から 会員になれるし得点もあるので 試してみては?

■日時      2012年11月18日(日)14:00~16:00


■会場      滝沢勤労者体育センター(岩手郡滝沢村大釜高森58-5)
           ※上履きをご持参ください。
           ※暖房設備がございませんので暖かい服装でお越しください。


■対象者     クラブブルズ会員限定(レッド、シルバー、ゴールド)


■内容      13:30      受付(会員証確認)
           14:00~16:00 公開練習
           16:00~16:30 サイン会


■備考      会員特典第一弾として、10ポイント以上お持ちの会員様限定で練習後にサイン会を行います。
