FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんでしょ?

これが 更年期なのか・・・風邪なのか・・・

それとも 巷のCMで 話題の 逆流性食道炎なのか・・・

仕事に行くときは 気合入れて 薬飲んでいく・・・けど

休日は のんびりすごしているつもりだけど 具合悪く 結局もったいないことに

寝ている。

今日は 5きげんテレビ 見ていたら 前の会社の社長のお姉さんが写ったり・・・

もしかして・・・高田の あの ラーメン屋さん 復活した?

え? マイヤーリングのパテシェ って 釜石でお店 やっていたんだ・・・って

改めて 地元情報番組みていたのに 悪寒・・・

ヤマトの冷麺祭りのCMみて 夫に食べに行こう!!!と 言っていたのに

悪寒・・・薬飲んで 寝たら 今度は熱くなってきて 吐き気。

結局 怒っている夫は スーパーで寿司を買ってきた様子。

私は 空腹も吐き気がするので 冷蔵庫のご飯にお湯をかけて 梅干で・・・

お寿司も 食べたい気持ちだけど その後のことを 考えると やめた。

ちょっと 胃にやさしいものを 選んで食べないと いけないみたい。

まぁ~ これも 娘の反抗期のことも 胃に来ているのかもね。

以下・・・愚痴なので 暗い話を 読みたく名人は スルーしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと・・・内容が 自分にしか わからないので・・・削除しました。

おっと・・・イヴになった。

20日に 娘が またまた 過呼吸で救急車で運ばれ・・・

次の日も 病院で カウンセラー・・・

といっても 勝手に アロマなんか炊いちゃって

ボディークリーム ぬったくられて・・・

いろんな 学校で 公演している といっているが

私は その人の 言葉が 心に響かなかった。

アロマのコトだって 自己流だが勉強しているし(とりあえず、本も買ってるし)

漢方薬の話も出てきたが 私も飲んでるし・・・

娘に 加味逍遙散 を 薦めた。 が 我が家にもあるって・・・

結局 アロマ教室に来てもらって 漢方薬を買いに来いってコトでしょ・・・とかしか

思えなかった。

私が 昨年 子宮頸がん だったことを 言うと

私の前で 失礼なことばかり 言った。

知識・・・古いんじゃないの。

私だって 勉強しましたわ。

というか・・・カウンセリング というのに 聞く側・・・ではなく

一人で しゃべって 勝手に 人に 『これ、高いのよ・・・』と アロマオイルをふりかけもした。

余計なお世話。

まぁ・・・話し始まったら きりがないので カウンセリングの話は この辺で。

まずは 20日から ばたばたと 日が過ぎてしまった。

20日は 寝ようと思っても 眠れず 

21日は 病院・イオン・仕事・・・

22日は 仕事・・・午後は休みだったけど ほとんど 何も手がつかず

23日の 今日は 午前中はほとんど寝ていて、午後に少し動いたけど
結局 何もせず TVを見ていたような・・・

夜は 夕食を早めにとったが やっぱり 数日 胃の調子が悪かったので リバース。

布団に 入ったが 悪寒がしたので トイレに起きれたときに 薬を飲んで

やっと 治まったので お風呂に入った。

明日 は 9時から 仕事になったので 髪を乾かしたら 寝ようと思っている。

私には サンタさんが 来そうにないので 自分のために ぼろぼろになった

お箸でも 買って来ようかな・・・と 思っています。

てか・・・イオン ポイント5倍だから 混んでいるんだろうな。

でも・・・気分転換に 行ってみようかな。

みんな 書いたから・・・

16日 男前厨房で 飲んだもの・・・

侍の門の水割り(だが・・・ほとんどロック状態) 2杯・くじらの何とか 1杯・イチゴのお酒 2杯

それだけだったような・・・

17日 ワインバーで グラスワイン 1杯 二人でスパークリングワイン1本あけ
バーで タブン・・・ジンライム 4杯(定かではない)

ほとんど 死んでいました。

22日も 忘年会になりそうです。

でも・・・今度は 飲みすぎません!ナンテネ

やっぱり 西島君がすきっ♪

僕とスターの99日 毎週欠かさず 録画してみています。
今日は リアルタイムで 見ました。

やっぱり 西島君 Love

PCの壁紙 西島君にしました

見ても いいけど 好きにならないでくださいw

私の 西島君ですから・・・

NHKの朝の連ドラで 一目ぼれしてから やっぱり いつも 見るたびに

              好きっ
って 思いました。 

これからも 好きだと 言う気持ちは 変わらないと思います

などと 言う前に・・・

カントリーフェスタ で 購入してくださった方々ありがとうございます。

それと 参加した方々 ありがとうございます。

これからも のんびり ゆっくり がんばって 来年の作品を増やして行きたいと思っております。

今週は クリスマス前で ばたばた していると思いますが 体調管理して 2011年を終わらせたいと思っております。

明日は 中学最後の 三者面談 で いろいろと 問題を抱えた娘の担任と 戦ってきますw

娘との シナリオはできたので 明日 本番にがんばりまする。

 

冬のカントリーフェスタ

line11_20111124235420.gif

「冬のカントリーフェスタin盛岡」

12月10(土)10時~19時

12月11日(日)10時~17時
イオンモール盛岡2階イオンホール


line11_20111124235420.gif

明日 3ヶ月に1回の 検診の後に 搬入してきます。

今回は 前からやってみたかった 新しい試みも・・・

搬入後の製作ですが・・・できるかな・・・

今 (冬) じゃないと・・・なんだか またまた 行動遅れそうなので・・・

がんばります。

お楽しみにぃ~

