FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御無沙汰しておりました。

とうとう 入学を待つだけの 日々を送っております。

合格を期に ばたばたと 忙しい + お金が飛んでいた。

20120329-4.jpg

3月11日は 風が強かったので 家の中でともしました。

ろうそくの火って あったかいですね。

さて、4月6日に 入学式を終わると 次の日から イオンでカントリーフェスタが始まります。

ほんとに 娘と同じ受験生になったような気持ちで 何も手がつかず

本当に なにもしていませんでしたw

最近は DVDにはまったりw

でも、その中でも 新しいパターンを購入したので 作ってみました。

20120329-3.jpg

ナチュラルなリネンで作りました。

アイロン まだ 半分しかかけていないw

次は・・・自分用にって 悩んでるんだけど・・・20120329-1.jpg

結構 でかいです。

おなかが隠せて いいんですよね。あったかいし・・・

20120329-2.jpg

ぼけちゃいましたが 定番です。

でも、この生地 なかなか お気に入り。

あと、布は何枚かあるんだけど どの形で作ろうか思案中。

ぴんぽんぱんぽ~ん♪お知らせです。

娘 見事 無事 合格しました。

オトコの中にぃ~ オンナがひとり~♪

パラダイス ざんす。
