FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



『桜が咲くよ!アネックス販売会』開催中♪

駐車場入り口が、4月23日から26日まで!(終了)

1階催事場脇が、4月25日から5月1日まで!



それから・・・お山のお店 始まります♪

今季オープンは 4月28日(土)です!!

オープニング企画
「春のお山の手作りお洋服展」


4月28日~5月13日まで

恥ずかしいですが・・・ヤ──(*ノзノ*)──ン20120426-1.jpg

新しい ワンピースの原型を かなり 大きくしました。

NOアイロン NOメイク お風呂上りときますw

もっと 紺色です。20120426-2.jpg

うまく 色が出せないので お山で実物を見てください。






カントリーフェスタ終了

ありがとうございました。
次は 23日からの アネックスに向けてがんばります。

さて、ブログ更新もしないと どうなった?ということで

娘の状況を・・・

元彼氏さんの嫌がらせはなくなり 友達(最初に必ず男がつきますけど)に良くされているみたいで

今日も 先輩と カラオケに行くって 言っています。

まぁ~先輩を味方にしておけば・・・という母の安易な気持ちもあるんですけど。

部活といえば 吹奏楽に熱いラブコールをいただいていたみたいなんだけど

今年は、大会に出ない と 言われ くじけたらしく

ギター同好会 なるものに 入ることになりました。

最初は ベースやるって 言ってたのに・・・

ボーカルかエレキになるかも? ギターは悩んでる。

まぁ~ 私は ピアノも弾けるし、フルートも吹けるから なんでも来いだ。

(へたすりゃ ユーフォも吹けるw)

と さすがぁ~ なんとかなるさ B型。(ちがう?)

そんなわけで 機械科の男子も優しいし・・・今日行く 先輩は土木科。

mixiで知り合ったみたいですね~ (男)先輩と娘。

ぁあ~あ・・・まったく (男)がつかなければ 心配も少ないんだけどねw

そうそう、この間体育の授業があって はじめて クラスの子(もちろん全部男子)と

バスケをしたらしいです。

バスケ ついていけないっけ~ だって。 あたりまえだぁwww

授業風景見てみたい私です。

それから、機械科に女子の先輩がいたということが発覚!!!

いても どうにかなるもんじゃないけど。

歴代 娘は4人目の機械女子だそうです。

学校の歴史は 114年目 四半世紀に 1人の割合の 女子ですw

「春のカントリーフェスタ」

「春のカントリーフェスタ」

4月7日(土)、8日(日)

10時~19時(最終日17時)

イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール



20120405-1.jpg
 
リネンダンガリーのタックパンツ

20120405-2.jpg

初めての 襟付きの ブラウス?大きめ。

もう少し くたっとかんが ほしいかな・・・

スタンドカラーのブラウス ガーゼでTRYしてみようかな。

大柄のワンピース

20120402-2.jpg
 
モデル 娘。

この モデルは 言うこと聞きませんので こんなポーズでごめんなしって。

20120402-1.jpg

この間の リネンと同じサイズです。

ほそこい娘でも着るときに きつい といっていたので
細い人 限定か・・・体の柔らかい人 限定かも?

着てみると ゆったりしているんですけどね。

それと・・・モデルが行く 高校のジャージ20120402-4.jpg

今年から 新たしくなったそうで・・・本人 かっけ~と お気に入り。

そして・・・うちの 娘は・・・1年M組 20120402-3.jpg

なぜ M組 か ? それは MACHINE科 だからですw
