FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



adele

はまってしまいました。

最初・・・Connie Talbotからです。

本人よりも Connie Talbot の歌い方のほうが好きですけど・・・

adele って どんな人? と 曲を聴いていると

ジャズ・ソウル・・・なんです。

ユーチューブで いろいろ 聞いていたら なんかよくて・・・

Some one like you なんて すごい歌詞なのに・・・w

ちなみに・・・Some one like youの日本語訳

いい曲だけど・・・未練と嫉妬の歌のようにもw

でも、かっちまいました。
Adele: 21Adele: 21
(2011/07)
Adele

商品詳細を見る


28日 南郷に行くときの ドライブミュージックにします。

今回は、お酒の飲めない 夫公認のいとこの ドライバーつきなので
私は お酒を飲みながら ジャズ聴けます。

夜は 八戸の街で 暴れて・・・いえ、楽しんできます♪

私って すごい?

パソコンが おかしくなったので 最適化しました。

その後 再起動したら チェックのところで どうしても止まる。

何度やってもだめ・・・

パソコンさへ 復帰してくれれば・・・と 思い バイオスから起動して 修復かけました。

パソコンちゃん 直ってくれました。

これも、ひとえに 今まで出会った パソコンの先生たちのおかげです。

ほして・・・今日、iphoneの修復をしようと がんばりましたが

どうしても Wi-Fi に たどり着きません。

ソフトバンクに行って 簡単に解決しました。

とても 勉強になりました。

でも、それまでは PCとiphone(私のじゃないけど)の不具合で泣いていたのは事実ですw

さて・・・そんななか ドライブがてらに お山に納品してきました。

画像は 撮ったのですが み~さんが 撮ったほうが きれいなので・・・

ひだなりぽっぽか で ごらんあれ。

それから パソコンも直ったことで、昨日のユーチューブ リンク貼れましたよ♪

聞いてみてください 衝撃的ですw

ご無沙汰しております。パート2

先ほど・・・オーダー?のエプロンワンピース できました。

私敵には いい色♪ と 思うんだけど 気に入ってくださるかしら?

と 考えつつ 次は カラーリネンで パンツ 製作。

ロックミシンは かけたから あとは ホン縫い。

某うたひなさん は ミシンをかけながら ハードロックを聴くそうで・・・

私は 今月 28日に 南郷で開催される ジャズフェスの参加者の曲を聴いています。

他の人は 大丈夫そうなのですが・・・何せ、この方たちのは 免疫を付けていかないと

無理そうなので 身体に叩き込んでおります。

SOIL & "PIMP" Sessions  
ついていけるかしら・・・w

その他 参加者は・・・

1.類家心平フォーピースバンド・プラス1 

2.グラント・スチュワート・カルテット 

3.寺井尚子カルテット 

4.ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ 
