FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごめんなさい、またブルズねた(汗

アップしていない画像があったので・・・

って、これはしなくてもいいのか?w20121028-7.jpg

千葉君 パンツ直し中w

それと・・・20121028-12.png

左が 千葉クン 真ん中が 月野君 右が オコーサ おちゃめでしょ♪

追記・・・ビックブルズ

20121028-8.jpg

千葉君がでて すぐに シュートしたところですが・・・

ブースターとかぶってしまいました。

それと・・・20121028-9.jpg

月野君とオコーサと 千葉君にサインもらっちゃいました。

千葉君から サインを手渡されているのが ワタシ♪

オコーサのサインも可愛いし、最後に アリガトウゴザイマシタ(*^^*) なんて言ってくれちゃって

かわいかったぁ~

8連勝です♪

20121028-1.jpg


#8 月野 雅人(つきの まさと)くんの シュートです

ブルズねたで すみません。

昨日 チケットが思わず手に入り・・・本日のチケットも予約済みだったのですが
応募にあたり・・・2日間続けて観ることができました。

運も 使い果たしてしまったかも。

と 思いますが 昨日 今日と 勝ちました。岩手ビックブルズ

bigbulls_logo.gif

20121028-2.jpg

これは、Dillion Sneed(ディリオン・スニード)の シュートの後の どや顔ですw

20121028-3.jpg

#32 Carlos Dixon(カルロス・ディクソン)のシュートです。

20121028-4.jpg

次は #0 Dillion Sneed(ディリオン・スニード)のダンクです。

20121028-6.jpg
 
#7 Reggie Okosa(レジー・オコーサ)の ダンクです。

滝沢の コートエンド はまります。

さて、来週はAWAYなので ミシン がんばりますよぉ~♪

お仕事 きっちりっ?

20121021-6.jpg

お客様から 要望のあった Aラインチュニックなんですけど・・・
20センチのばしてみましたら Aラインワンピースに。

売れ残ったら 私が着よう♪ 


この丈 いいわ・・・

そして・・・まだ、アイロンかけていませんが・・・20121021-7.jpg

グレーっぽい 黒です。

でも、黒ではない グレーです・・・なんの こっちゃw

でも、これも肌触り いいです。

そして・・・ル・グ・メルヴェイユ のケーキ いただきました。20121021-5.jpg

洋ナシの中に カスタード・・・土台はロールケーキ

美味しかったです。

行って来ましたぁ~

またまた、ブルズねたで ごめんなさい。

今日は、接戦に続く接戦で・・・2回も オーバータイム。

どきどきはしましたが、面白いゲームでした。

負けても 仕方ないかな と 思ったりも。

20121021-1.jpg

澤口くんと山ちゃんの 絶妙コンビ♪

20121021-2.jpg

ひいき目に・・・千葉君

20121021-3.jpg

スニードが、がんばって入れてくれました。何本いれたっけかなぁ?www

20121021-4.jpg

ボールを追っていると気がつきませんが、周りではかなりの押し競饅頭が繰り広げられていますw

あぁ~ 楽しかった。

来週は 滝沢体育館だな。

あ・・・バスケ だけに うつつを抜かしていたわけではありませんw

Aライン ロングチュニック(もはやワンピースか?) タックパンツ 完成し

Aラインチュニック 50%完成。

帽子も 3つ分裁断終了。

なんとか、がんばっておりましゅるぅ~

うふふっ♪

chiba.jpg

明日の ブルズ応援のために 作りました♪

今日の試合は 勝ったのです

それも・・・ 逆転で 1点差

明日も 勝ってほしいです。bulls1.jpg

実は、これも 前に作っていたけど・・・

明日は つけられるかな・・・

まつみさんに プレゼントしてくるかな・・・結構 小心者。というか

おしょしがりw

ビックブルズの試合だよぉ~

一緒に 岩手を応援しましょう♪

いつもお世話になっております。この度、岩手ビッグブルズでは「ホーム開幕戦・緊急ご支援のお願い」をさせていただきたくお知らせいたします。



■日時    GAME1   10月20日(土)開場15:30 試合開始18:00
         GAME2   10月21日(日)開場11:30 試合開始14:00


■会場    岩手県営体育館 (盛岡市青山2-4-1)


■対戦    bjリーグ2012-2013シーズン公式戦・ホーム開幕戦
         岩手ビッグブルズ(HOME) vs 千葉ジェッツ(AWAY)



もっと 詳しくは・・・  ← ここ ぽちっ

秋のカントリーフェスタ開催中です♪

10月6日~8日(土~月)

10時から19時まで(最終日17時)


告知が遅れてすみません。

なかなか、忙しくて・・・という 言い訳w

まずは、私たちのブースからP1000229.jpg

そして・・・お隣の by work さん 今日まで♪P1000231.jpg

そして・・・私の作ったもの P1000228.jpg

そして・・・

ドイツ生地Westfalenstoffe(ウエストファーレンストッフ)を み~さんのところから 購入して。

P1000235.jpg

かわいいぃ~ かわいぃ~♪ ブックカバー

どうぞ、お越しください。

私は、今日と明日は、12時出勤ですw





 
