FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブルズネタで・・・すみません

やっぱり、昨日の試合は 負けてしまいました。

一押しの 千葉君は 全治二ヶ月の怪我。

外人選手も 全治二ヶ月の怪我。

もう一人の外人選手は 昨日の試合まで 出場停止

で・・・2名の外人選手が フル出場です。

日本人選手も その分がんばってくれたと思います。

昨日は、前のブルズの選手もくるというので 張り切っていきました。

駐車場が混んでいて、役場の駐車場に置いて 雪道歩かされました。

約 1キロ みたいですね。

おかげで 足が・・・

でも、横浜に行った 二人の選手も・・・DPP_0052_20130226005051.jpg

元気に活躍してくれたし・・・DPP_0053.jpg

新しく入った 澤岻くんもがんばってくれました。

ん?誰のシュートだろう?DPP_0054.jpg

次の琉球戦 とりあえず 10日のチケット 会員ポイントで交換したので

ペアチケットなのですが・・・一緒に行く人がいないw

いない場合は、実家の義姉でも誘おうかな?と 思っています。

息子は 前日仙台で友達の結婚式だというし、娘はシフトがわからないというし・・・

それから・・・前シーズン 盛り上げてくれた DPP_0055.jpg

マロイ。

そして・・・BJリーグのオールスターで活躍したDPP_0056.jpg
ドゥレイロン・バーンズ  ですね(汗

☆『ママズショップ雛祭り販売会in和Cafeよりどこ』☆

☆『ママズショップ雛祭り販売会in和Cafeよりどこ』☆

2月22日(金)から3月3日(日)まで
(25日はよりどこさんが定休日の為お休みです)
11時から3時(最終日は2時まで)
大好評のよりどこ販売会です

と、お知らせが 遅れました。

今年になってから、新しい職場になり 四苦八苦。
この年になって 覚えることが・・・

慣れるまで 我慢・・・が・・・

シフト・・・週に平日 1日 土曜か日曜に 1日 しか 休みが取れず
ちょっと イライラ・・・

でも、ストレス解消はしてました。

BCKkwxJCEAIQaCG.jpg

ニン♪ 高橋憲一君に サインしてもらっちゃった。
本当は、笑顔が素敵なのだけど・・・

今度は スマイル写真 撮ってきますねw

BCt1DpUCYAAj8lz.jpg

それから・・・10年ぶりくらいで 試合のない日に 一人で行ってみました。

いいお風呂でした。温めでね。

BDngXSHCYAAKPc4.jpg

そして・・・南部富士見ハイツ跡地にリニューアルした 『赤い風車』
オープニングで 岩盤浴が今月末まで 300円というので
午後の仕事がお休みのときに 行ってみました。

がぁ~ 混みこみ・・・だったので 清温荘に・・・

その後 気になっていた 中華そばだけの暖簾のお店に入ってみました。

そこの女将さん、元芸者さんで お話を聞いてきました。

楽しかったぁ~ 一人も なかなか 面白い。

そして・・・今日・・・よりどこさんで ランチ。BDwcQg0CAAAcFFT.jpg

今日も ご馳走様でした。

さて・・・明日は 1日お休みで 岩手ビックブルズVS横浜 です。

首位だった 横浜を倒し 明日も楽しみです。

明日も 友達を誘ったのだけど 一人は仙台・・・
もう一人は 音沙汰なしw

明日も 一人で応援行きます。

何せ、千葉君が・・・怪我で全治2ヶ月・ロスは選手の靴紐故意に緩めたことで 4試合出場停止。
前回の試合で トレンドは怪我で全治2ヶ月・・・
2名の 外人選手と 日本人選手とで がんばらなくてはいけない試合。

ぜひとも 応援 行かなくては・・・

ツイッターでも 知り合いが増え、この間は 席まで取ってもらった。

岩手の人は いい人ばかりです。

あの、会場の一体感も いまはすごいですよ。

ツイッターの男性人も 涙出そうになる・・・なんて 言ってますからね。

興味のある方は ぜひ!!!

明日は 滝沢節 最終日ですよ。

あとは、4試合・・・一関・二戸・北上・花巻 であります。

私は 今まで 欠かさず見てしまったので ここで欠かすと後悔しそうなので
全試合制覇しようと思っています。

Go Go bulls!!!

