FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



☆『ママズショップお花見販売会in和Cafeよりどこ』☆

☆『ママズショップお花見販売会in和Cafeよりどこ』☆

4月17日(水)から24日(水)まで
(21、22日はよりどこさんが定休日の為お休みです)
11時から3時(最終日は2時まで)

『和cafeよりどこ』
ナナック(旧中三)裏側の通り
http://wacafeyoridoco.blog.fc2.com/
盛岡市南大通1-1-23
019-907-0090

お山のお店ママズショップ

春のオープンは4月27日です

『春のお山のハンドメイド展』開催します!
4月27日から5月12日まで(木曜日)

本日、やっと納品してきました。
本日のタルト チェリーを食べてきましたが
おいしかったです。
途中・・・夫の誕生日だということに気がつき
甘くなかったので、お土産に・・・
甘くなかったな~と 気に入っていました。

でも、一言多い 夫。
チーズケーキでも よかったな・・・だと。

さて・・・今日は お休みでしたが、あと2日がんばれば
ブルズのホーム最終戦です。

二日続けて 行くつもりですw

土曜日は みんな都合悪いみたいだけど
日曜日は ツイッターでお知り合いになった人と
観戦できるので 楽しみです。



★春のカントリーフェスタinもりおか★

★春のカントリーフェスタinもりおか★

4月6、7日(土、日)
イオンモール盛岡(イオン前潟)2階イオンホール
10時から19時(最終日17時)
出店数23区画


ブログ サボりっぱなしで すみません。

やっと、今月は 21時30分終了の仕事が 1回
21時終了の仕事が 1回
あとは たいてい 契約どおりの19時半終了になるので
少しは 楽になるかもです。

それと・・・今月は とうとう 岩手ビックブルズの試合のシーズンも
終わり・・・
寂しさと やっと 自分の時間ができるような気が・・・

4月20.21日 の 花巻での試合 両日お休みにしました。
職場には・・・仙台に行くと 書いたようなw

マスクして 応援行かなければw

ツイッターでお知り合いになった方々と 今度はゴール裏で
立ちブーストすることに。

TVに写ったら どーしましょ・・・ですけどw

まぁ~ カントリーフェスタで バスケ興味ある方は
気軽にお声かけてください。

そうでない方も もちろんです。

あぁ~ 準備しなくちゃ。

あ・・・そうそう、ブルズの選手に カルロス・ディクソンという 32番の選手がいるんですが
私 ゴールしたで応援していると お子ちゃまいると ウインクするんです。
ほして・・・知っている人が 手を振ると ウインクするんです。
後ろにいる私も ノックアウトされますw

今度は 一緒にブーストする人たちと 手を振ることにしました。
(みんなでやれば怖くないw)

ウインクプリーズ♪ とでも 請求しようかなw

あぁ~ ファン感謝祭も 早くやってくれないかな・・・

あ・・・有明決まったから その後か・・・
