FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お久しぶりです♪

いやぁ~ ブルズ プレイオフまで行きまして・・・

2日間 試合観戦 いえ・・・応援したら

1週間 声が出ませんでした。

職場に行ったら・・・事務所で みんなに振り返られ・・・

風邪??? と・・・

いえ・・・ブルズです・・・

というと・・・あぁ~ おしかったね~~~~~~

で・・・勝ったの 負けたの?

聞かないでください・・・

泣きました・・・

最後の最後で ファウル。

納得のいかないファウル で 選手は 切れるし・・・

審判は 逃げるし・・・

選手を 止めるし・・・で

あやうく 目の前での 大乱闘をみるところでした・・・が

ブースターもその日は 悔しくて つぶやいていましたが・・・

負けは 負け・・・どうしようもないことなので諦めました。

悔しい 場面は  ← 5:33 と 7:25 あたりの ファウルです。

5:33 は T君の プッシュでラインから出た感じ。

で・・・7:25 は 事故といっちゃ 事故。と 思う場面だけど・・・

最後で あんなことするわけがない・・・と 思います。

で・・・気を取り直して 次の応援のために BKByez9CcAE4Zhm.jpg

ウサミミつくって 鬱憤を晴らし・・・

25日 仕事だったけど 26日と交換してもらうようにして

ファン感謝祭に行くつもり・・・うふふ・・・

そして・・・ミシン も 始動したことで  DSC_0115.jpg

帽子もつくり・・・

ダーク系ですが・・・DSC_0116.jpg

5枚 作りました。

月曜日 納品に行けると思います。

明日・・・いえ・・・もう今日は友達と 八幡平にドライブに行くことに・・・

そして・・・21日は 横浜のおじさんが 宮古に行きたいというので

乗せていくことに・・・。

母も来るので 夜はどこかで 食事しようかな。
