FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おひっこしぃ~♪

背景が気に入っていた ここのブログに
引っ越してきました。

・・・というのも・・・

フリーマーケット が 落ち着いたのと・・・

今日は 文化の日

それから・・・それから・・・
ステキな出会いがあったことで

心機一転

ブログ の置き場所を 変えようと 決心いたしました。

本日 イベントでお買い物をした Shurinさんと
フリマ で 声をかけてくださった guriさんが

南昌荘
で イベントをされるそうなので 出かけました。

以前から 行きたいと 思っていた 南昌荘 ・・・

めちゃくちゃ 地理に弱い私が どきどきしながら
行きましたよぉ・・・

無事 たどり着きました。

そこで・・・高田せいこ さんの カード に 一目ぼれ
8枚で 200円 という お値段にも 引かれたのですが・・・
染物やさんで 染めた 手ぬぐいも ステキでしたが
今回は あまりにも 布 購入しすぎ・・・のため
購入できませんでした。

でも・・・カードは これから お友達にプレゼントするときなど
入れてあげたいと思います。
card


それから・・・リネンのは 持っているけど
guriさんの ところで これをみたら 黙ってはいられませんでした
muffler


wガーゼの中の コットン でしたが・・・
少し 若めかなぁ~ と 思ったけど やっぱり
好き だったので 購入。

帰りの車運転中 どうしても 気になって ごそごそして
付けてみました。

肌触りも よくて とても お気に入りの 一品になりました。

wガーゼ の キット も 気になる存在です。

それから、guriさんと お話している最中に
高田せいこ さんが 現れて 色々お話しました。
ブログ に 遊びに来てくださる・・・ということで

うわっ ちゃんと しとかなきゃぁ~

と 思いつつ・・・いつもの 携帯画像です

ということで、今日は 一日 幸せな 気分の 文化の日
でしたよ。。。

コメント

お久しぶりです、絵本のOちゃんです。
久々に遊びにきたら、ブログ移転されていたのですね。心機一転、新年も近いことだし良いことではないでしょうか?
当方はクリスマス絵本の製作&納品に追われ少々更新をサボっておりまして(涙)
結構人気です、クリスマス本。
消しゴムはんこつくったらアップしますヨ。

*〇ちゃんへ
おひさしぶりぶりの 〇ちゃん
忙しいことは いいことだぁ~
クリスマス本 人気とは・・・よかった。よかったぁ~
消しゴム ハンコ うまくできたら
私にも 豚のハナ と マトーショリカ 作ってねぇ~www

まずは、お風邪など ひかぬよう・・・

こんばんは。ポストカードを買ってくださってありがとう。きょうになってしまったけれどお礼を言います。

*seikoさんへ

お礼は もう とっくにいただいていましたよ♪
また、次は seikoさんの手ぬぐいに出会えたら
購入予定です♪
ミニ絵本は かわいくて たくさん持っています。
まだ、塗っていませんけどね。
非公開コメント

