FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初しじみぃ~   巾着 ♪

前から 作りたかった しじみ巾着
やっと、型紙を購入できて 作れました。

がんがん 裁断はしたけれども
けっこう、思った以上に 布を使うので 布の消費が早い・・・

ので・・・今日も 買ってきた・・・布 (裏布ね・・・)

画像は 明日・・・

というのも 昨日気がついたんだけど・・・いつも 通っている行っている布屋さん
20%off だったのよね~(←言い訳)

で・・・できた しじみちゃんは・・・sizimi20071111.jpeg

大柄でかわいいけど 難しい 布を・・・そして USAコットンだけど 何にしていいか
悩んでいた 布を 選んでみました。

裏布は シーチング・・・
表が かわいきゃ・・・裏は しっかりしたもので いいかな・・・と・・・

まだまだ・・・作るつもりです♪

来年のフリマ が 楽しみぃ~

コメント

非公開コメント

