FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペットボトルケース

以前から、裁断していて 表だけは完成していた ペットボトルケース
petbottlecase20080414.jpeg

完成させましたよ。
好きな配色のニット なのだけど・・・

ニットは 苦手。

やっぱり、今回も接着芯 貼ればよかった~と 反省。

実は 今日 未完成のお弁当バック(ビールについていたおまけのパクリ)
も 接着芯 はっとけばぁ~~~~~ って 反省。

まぁ~ 次の 作品に反映させましょう♪

そして、今日は お気に入りのバック 夏バージョン 作ったんだけど
裏布 も 好きな・・・のにしようとしたら
好きな 布が たくさんで 悩んでやめましたw

明日は、ちゃんと決めて 完成させようと 思っています。
 

コメント

非公開コメント

