FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨日のことですが・・・

よ市に 行ってきました。

お野菜 ほしかったので・・・

そして、み~さんのところに寄って 布も 3種類 購入してきました。
シンプルだけど 素敵な布が あるのよねぇ~

ひとつ マフラーにしようとした布は 昨日のうちに水通しして
今日、縫って ほぼ 完成です。(あとでお披露目ぇ)

そしてね、み~さんお勧めのMom's OVER さんの パンとクッキー 買って来ました。
cookie20080419.jpeg

みんな おいしかったぁぁ~~~~

下に敷いてある リネンクロス も み~さんのところから 購入したもの。
購入したときから、クロス にしたくて はさみを入れていませんでした。

だってね・・・

cloth20080420.jpeg


赤耳 で めちゃ かわいいんです。

やっと、両端 縫いましたw

それから・・・み~さんの所から 購入していた布で

やっと・・・

我が家のソファーの クッション 背もたれ版 を 更新wcover20080420.jpeg


下のソファーカバー は まだコーデュロイだけど
背もたれだけは  春 

素敵でしょ                     sp1.gif


コメント

No title

こんなにいっぱい(T_T)うれしいです!
リネンの青チェックは、最高にかわいいですぅ!
マムズオーブン美味しくて、はまりますよ!
私のお奨めは、
ドライフルーツがいっぱい入ったライ麦パンで、
貴重なバターをたんまりとサンドしているパンです。
他にも、シフォンケーキもおすすめですよ~!
また、よいちに遊びに来て下さいね~(^o^)丿

そんなぁ~

うれしいのは 私です。
いつも 素敵な布を 安価で提供してくださるんですものぉ~
今日も、ショール 完成させましたよ♪
お気に入り♪ です。
昨日、マムズオーブン の パン 買いました。
ライ麦パン おいしかったですよぉ。
クッキーも3人で完食!
シフォンケーキですかぁ~ 大好きですよぉ~

また、よ市 遊びに行きます!
その前に、ドルパでっ♪
非公開コメント

