FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日のフリマ終了♪

天気は よいけど 強風の中 Radioもりおか 主催のフリマ行ってきました。

今日も、みなさんに かわいいと(注:私じゃないよw) 言われ

うれしく 感激してまいりました。

ネット販売 とか してないの? と・・・ブログ名しか覚えてないので
教えた方 や
hana*hanaさんでしょ? ブログ みてますよ。

と 言われた 方も いらっしゃいました。

恥ずかしいけど うれしいです♪

それが つぎの やる気・・・に つながります。

皆さんに 感謝。

また、お気に入りになるような 小物を がんばって 作りますねぇ~ibag4.gif


それから、本日 何度目かの花見と称して 夫が飲み会 に 出かけたのを送っていったあと
小岩井のほうに向かって 娘と一本桜 を 見てきました。

この時間だと すいているだろうと思ったけど なかなか いましたね~

ipponsakura.jpeg
小岩井の桜は 今が見ごろ かも?

コメント

非公開コメント

