FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドルパ 行ってきましたぁ♪

道に迷うことを 想定して・・・ちょっと 早く出てみた。

そうしたら、ちゃ~んと 行けて・・・

でも、もう お客さんの影も ちらほら・・・

出会えましたblythe1.jpeg


みんな かわいくて・・・

blythe2.jpeg


こっちも かわいくて・・・blythe3.jpeg


やっぱり ドールハウス 必要かもw

Barbie・Jenny・りかちゃん の 洋服を 作ろうと 本は かなりそろえました。
それに、ドールハウス にも あこがれて 本も 買ったんだけど

ど~も 細かい作業は 苦手 らしいのです。
(気が短い のかも・・・w)

これを 機に 少しは 洋服も作ってあげようかな・・・

しかし お客さん の 顔

ほんと にこにこ してましたね~~~~~~

私も、手作りの方たちと お話できて 楽しかったです。

今度の フリマはみ~さんの 隣狙いで いこうかなw

高田せいこさんの 塗り絵絵本 もちろん 買いましたよ。

今 現在 娘が塗り絵中なので あとで ご披露します。

それにしても やはり seikoさん 素敵な絵をかかれます。

サイン いただいてくれば よかったwww

というか 原画のコピー が ほしかったかも。

中村工房さんの スパンも 手触りが よくて
いつか 是非 手にしたい 一枚ですね。

それから、期待 十分 で いった 機屋さんの coffeei7.gif
 『 桜 』

おいしかったです。coffee.jpeg


家に帰り 早速 豆を挽き・・・MY CAP で いただきました。

さて・・・手作り 再開いたします♪

コメント

どるぱ

ドルパにきてくれてありがとう。そして絵本も買ってくれてサンきゅう、めんこいのフリーマーケットにいくよ。あえるといいな。

seikoさん(感激)

書き込み ありがとうございます。
seikoさんの ミニ絵本 とても 素敵でしたよ♪
カラー版 予約してくるの 忘れちゃいました。
めんこいのフリマ 是非 来てくださいね。
また、お会いできること 楽しみにしています。
seikoさんの ミニ絵本 娘 気に入って 丁寧に塗っていますよぉ~

No title

ドルパ、良かったよね~
私も毎日、通いたいくらいでしたよ!
seikoさんの壁に貼ってた絵、良かったよね~
ミニ絵本も私も買ったけど、大き目のサイズも欲しかったな~
めんこフリマ、頑張ってくださいね!うちはキャンプ予定なの・・うちの家族は雨男なので、ちょっと心配ですが~


*shurinさんへ

キャンプ・・・いいですね~
なんとか 今のところ 天気は持ちそうな予想ですが・・・
晴れることを お祈りします♪
ドルパ 楽しかったですねぇ。
同じ 手作りの方たちとのおしゃべりも 楽しかったです。
shurinさんの 制服姿 みれなかったのは 少し おしかったかなぁ~w

ありがとう!

こんばんわ~!
ドルパのレポートUPしてくれてありがとう!
やっぱりせいこさんの絵は、ポストカードや壁に貼っていた絵をコピーして
売ったほうが良かったようですね♪
何人もお客さんに同じようなこと言われましたよ!
マムズのクッキーも機屋さんの珈琲もどれも良かったね!
また、出来たらいいな~と思ってます。

*み~さんへ

家に帰って seikoさんの絵本を読んでみると
言葉ひとつひとつが やさしくてかわいくて・・・
ますます、あこがれてしまいました。
アネックス 時間みつけていけたら行きますね~
み~さんも 立て続けに イベント
体 大切にしてくださいよ♪
非公開コメント

