FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CHECK&STRIPEのキットで・・・

bag20080429-1.jpeg


今度は ピンクバージョン 作ってみました。

やっぱり かわいいぃ♪bag20080429-2.jpeg


それからね・・・case20080429.jpeg


めがねケースとペンケース

赤 と 青 があったんだけど・・・

やっぱり 青 も 買っておけばよかったかな~

なんて お気に入りの 布で 作りましょう♪

しかし 接着糊 付の キルト芯は 使いやすいぃ~

それから HARU から 購入の布・・・

コットン & リネン だったんだけど 小物にするには 柔らかい布だったので・・・

shawl20080429-1.jpeg
ショールにしてみました。

今度は かわいく レース を つけて・・・タグをつけて・・・shawl20080429-2.jpeg


涼しいこれからも重宝しそうです。

今日、夫 東京出張で 2日 いないので

お掃除しながら もっと 作らなきゃ♪

(夫 いても いなくても 作っているんですけどね・・・)

コメント

非公開コメント

