FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日のフリマ 終わりました。

たくさんの お客様に 買っていただいて・・・

それに・・・かわいいぃ~の 声 を 聞けて

うれしかったです。

商品が なくなったので GW後半 と その後・・・11日まで
がんばらなければ いけません。

11日まで がんばらねばっ♪

それから・・・今日、強引に娘が 夫に 私のプレゼント 買わせたらしいのです。

ブライス ブライス・・・と 言ってる 私に・・・

ある 雑貨屋で 1つ 売ってるとな・・・

開封してみると・・・どぉ~も Blythe ではないこが 判明
(だって・・・穴あくほど HPみてるんだもんw)

それは・・・タカラトミーであるが・・・
DOLCENA ナッツマニアシー

といって・・・似ているけど 違うんだなぁ~これが・・・

でも・・・娘の思いと・・・夫の便乗で ありがたく コレクション いえ・・・お宝 の ひとつに・・・

かわいいけど・・・顔でかいw

でも、大切に しないと・・・

明日は 仙台散策 行ってまいります!

いいところ みつかるといいなぁ~~~

コメント

No title

フリマおともだちと2人でいきました、1けんずつ慎重にはなさんをさがしながら、、でもだめだった。11日またいこうかなあ。わたしは布とエプロンを買いました。とおっても暑くてたいへんでもとってもたのしかったです。

*seikoさんへ

駐車場から すぐの フリマの入り口?にいました。
魚屋さんの隣というか・・・
あれだけの出店数だと 見ごたえもありますよね。
seikoさんに会えなくて残念です。
また、機会があればお会いしたいですね。

No title

昨日はフリマ日和でしたね~日焼けしませんでしたか?
仙台、楽しんできてくださいね~

*shurinさんへ

ただいまぁ~
フリマ 大変でしたよ。 日焼けはちょっとでしたけどね。
仙台 楽しんできました。
あとで、雑貨屋 & cafe 紹介しますねぇ。
非公開コメント

