FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本日のしじみちゃん♪

裁断していたものは たくさんある。
でも、平日は あまり 無理しないように・・・と
自粛している。

つまり・・・やすみやすみってこと。。。

でも、完成させねばっ!!! って

思う気持ちも・・・

本日 ペットボトルケースに手をつけ・・・
しじみちゃん M を 3つ 完成させた。

一応・・・これで 納得すると した。

まだ 週の中にもなっていないのに 飛ばすと 週末 どんなことになるか
恐い から。。。

というのも、今週末は 夫の仕事で 宮古ぉ~♪に・・・(注*何の歌でもない)

娘を フリマ以外 どこにも連れて行っていないので
今度は仕事の間 娘はホテルに監禁状態だけど・・・
魚市場?で ホタテでも 買ってきましょう。

で・・・本日の しじみちゃん でつ。

sizimi2007.11.13.jpeg


やっぱり 写真は ちゃんとして 撮らねばっ・・・

てぇ~ことは・・・掃除しないと・・・w

コメント

非公開コメント

