FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


仙台 雑貨&cafe情報 part2

次は、前回も 行った flanerflane-1.jpeg


今回は、仙台在住の知り合いに聞いて 駐車場を確保♪

七北田公園の駐車場に止めて 歩いていきました。
(3時間 100円でお安いですw)

お目当てのものが 1個しかなくて・・・
時期 また 入荷するそうなので HPをCHECKしなくては・・・

ちょうど 昼食時間だったので お店の人に 食事するところを聞いたら
蕎麦屋さんを 紹介され 行ってきました。

flanerから泉中央駅に向かって最初の交差点を左に曲がり 次の信号機のところの
藤源 という お蕎麦屋さん。

かなり、大盛りなので 夫は中盛りでも おなかくるし~と言っていました。
私は 自家製カレーそば♪
寒かったので 体もあったまったし おいしかったぁ~

コメント

非公開コメント

