FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


話は 戻りますが・・・w

仙台入って 最初のお買い物は
141ビルのB1

まず その前に・・・quatre saisons

服飾などは ちょっと お値段がいいので
お買い物は 小物・・・

今回は、娘が車の中で 水彩画を描いていたので・・・quatre saisons


これを 買ってあげた。

同じようなのは、100円ショップでも 売っているけどね・・・

で・・・私は カード。

どこに 飾ろうwww

それから・・・昨日 prettissimoで購入したものは・・・
prettssimo-3.jpeg

Studio m' のハギレ と 糸巻き etc。。。

あとは、141にある 『生活の木』 では 期限間近の レモンピール

そして・・・cake20080504.jpeg


141のB1 で 購入したけど 我が家のお口には 合わなかったらしい・・・w

ロールケーキにイチゴのうろこを装飾した ケーキも見てきたし・・・
鎧兜(ヨロイカブト)のケーキも見てきた。

娘は イナゴ の 佃煮 を 買って・・・
店員さんに ほめられ?
夫は、わかさぎの佃煮を買ってきました。

その他、母の所では 三越のお惣菜 が並び・・・
正月 気分で 食事しました。

余談・・・弟の知人・・・ちゅ~さんも お土産にドーナツ 買ってきたんだけど・・・
1個も 食べれませんでした。

体重計に乗るのが怖い GW でした。

ただいま、次の フリマに向けて 製作中

気持ちばかり あせって 進みません(´つω・`)シュン

コメント

非公開コメント

