FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日の完成品♪

昨日から ちりちりと・・・
母子手帳ケースを作っていたのですけど・・・

仙台の疲れが取れないためか
なんだか ダラダラ した 日を送りました。

そんなところに 物まね TV・・・

TV 見ながら ちりちり やっていたのが・・・これっshawl20080506.jpeg


み~さんの所から 購入していた布で 今 使えるショールになるのでは?
と 思って ちりちりしたら いい感じ♪

2M の 長さがあります。

リネンガーゼっぽい素材なので 暑いときも 寒いときも いけそうです♪

本日 2本 作ったけど 1本は 私のお気に入り♪ に しようと 思っています。

CHECK&STRIPE の タグをつけました。

さて・・・母子手帳ケース 本腰入れなきゃ。。。

ちなみに、くるみボタンもちりちり 作りました。

コメント

No title

くぁわいぃぃ♪ちりちりと・・いいですねぇ~
今週末のフリマも行けそうにありましぇン・・
体調に気をつけてっフリマ日和をお祈りしま=す☆

*コシカちゃんへ

ショール 使いましたが・・・
なかなか いい感じぃ です。

18日の フリマ 終わったら 少し充電期間にしようかと思っております。

そのあたり・・・ドライブがてら 行ってみるかなぁ~
そのとき、行商のおばちゃん しよっかぁ~w
非公開コメント

