FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日は フリマです♪

今日は、早く目が覚めたので 5時に起きて ポケットティッシュケースを縫っていました。

でも・・眠いので 1時間後には 再度寝ましたw

娘が 目が覚めて おなかすいた~というので
朝食をとり・・・

資源回収の準備をして 娘に預け・・・
娘は ピアノレッスンに行った後

La Bonbonniere へ・・・

フランスの飴 を いただき・・・娘は ご満悦♪

おいしかったぁ~

娘は ウォールステッカーをほしがったけど・・・どこに貼るの?という感じで
貼るところを 考えてから 購入することに・・・

で・・・私が 購入したものは・・・labonbonniere.jpeg


エッフェル塔 と またしても カードですw

それから・・・アネックスでみ~さんたちが●「手作りママたちのカントリーSHOP」
を開催していたので その イベントに・・・

今回購入したものは・・・またしても 布 と 赤・白・ピンク の 貝ボタンです。
とても お気に入りで 使えるかどうか・・・w

そして・・・出来上がったのが・・・syusyu20080510.jpeg


左上が HARU で 購入したコットン 右上が 10年前くらいに購入していたパッチワーク用の布
そして・・・一番手前が 今日 み~さんのところから 購入した布。

最初は カード入れ でも 作ろうかと考えたけど・・・まてよ・・・と 思って作ってみたら
やはり、さわやかに仕上がりました。

それから、数日前から 夫に頼まれていた 名刺入れ。
100円ショップで 買ったけど いまいち しょぼくて・・・と。

なので、CHECK&STRIPE の キット の 余り布で・・・
お気に入りだったけど 作ってあげました。

作っている最中

『うまくできれば フリマでも売れるかもよ~』
『中に芯入れて 固く作ってねぇ~』
『ボタンがあればいいなぁ~~~~』

と うるさい・・・

仕上がってみると・・・meisiire.jpeg


確かに 蓋 の部分が めくれてるけど・・・

『ボタン 二つつけたほうがいいんじゃない?』

と つぶやいて やめた・・・

私が、リネン だから 使っているうちに なじむからぁ~

と 半分切れ掛かって 話した。(のを 察知してたんだよねぇ~www)

それから、娘が 私の誕生日に 夫に買わせた NUTS MANIA Cnutsmaniac_20080511001022.jpeg


確かに Blythe に 似てるし・・・タカラトミーだけど・・・

お目目の感じと 唇が ちがうのよね~~~~~~

でも、プレゼントを買おうとしない夫に、娘が 買わせた。

娘的には やはり 愛の重さは プレゼント? と 思っているようですwww

その娘・・・アネックスの手作りショップ に 感化され・・・
本日、なにやら いろいろ手作り しておりました。

明日の 母の日に 目論見が あるようです。

さて、明日のために 休みますかぁ・・・




コメント

No title

アネックスに来て頂いてありがとう!
それにしても早い!
もう作品になっている(*^_^*)
夏らしいかわいいシュシュですね!
絶対売れますよ!
今日のフリマ頑張ってくださいね♪
私も次どっか探します^m^

*み~さんへ

手作りショップ ご苦労様でした。
マーケットとも ちょっとだけ 一味違っていたかな?
今回も 素敵なものに出会えました。
今日の フリマでシュシュ売れましたよ。
次回 どこかのフリマでお会いすることがあれば
ゆっくり お話したいですねぇ
非公開コメント

