FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日もがんばったぁ~

本日 昨日の画像のすべて 完成させました!!!

まずは・・・poach20080515.jpg
ミニのバネポーチ

そして・・・cardcase20080515.jpg
カードケース。

そして・・・そして・・・tissuecase20080515-1.jpg


この間 マスクゴム を 買いに行ったときに 出会った布。

ティッシュケースにしました。

そして・・・tissuecase20080515-2.jpg
前に裁断していた 布 と 左はこの間のフリマで 購入した ハギレで作りました。

それから・・・tissuecase20080515-3.jpg
この間 ネットで ポチ した マトーリョーシカ。

やっぱり かわいいですぅ。

それからね・・・今日は、母子手帳ケース も 縫い上げたけど・・・

明日、ぐるりんぱ して アイロンかけて ボタンつけて 完成させます。

それから・・・それから・・・

作りたいもの いっぱい です。

コメント

No title

マトも、きのこも可愛い布ですね~
hanaさんは、作品にするペースが、早い!作りたいな~から、裁断するまでも早いよね~見習いたいな・・私は、最近、ずるずるとなの。テンポ良く作れれば、楽しく作れるんだね~

*shurinさんへ

一気に裁断・一気に縫う・・・
じゃないと、裁断したものが残る。
ということが わかりましたw
なので、はぎればっかりたまりますよ。
shurinさんのように、布をうまく組み合わせられれば
はぎれもたまらないと思う今日この頃。
楽しく作ることが いいことですけどね♪
非公開コメント

