FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MOSSのフリマ 終わりましたよ♪

天気も 朝から よかった 本日。

お客さんも 映画を観に来てるのか・・・
それとも フリマ 狙いできたのか・・・

たくさんの方が見えました。

夕べ 早く寝たので 今日は 早く目が覚めて・・・

縫ったのは・・・これ・・・linenbag20080518-1.jpg


画像 撮る暇がなくて・・・現地での 画像です。

手に取ってみていくのですが・・・売れませんでしたw

ピンクバージョンlinenbag20080518-2.jpg

やっぱり 素敵な 布なので・・・
自分で 使おうかとも・・・w

でも、今 CHECK&STRIPEの バックキットも 縫っている最中ですが・・・
型紙の取り方を間違えたので・・・四苦八苦。

でも、けっこう お気に入りの バックの形 なんです。

近々 ご披露しますね。

コメント

お疲れさまぁ~

かばんもスタイもかわいい。。
スタイまだあります??
なんてったってベビーラッシュ☆
贈り物にしたいなぁ~。。

*コシカどの

スタイ まだあります。
めんこい柄のは 売り切れたけど・・・
まだ、布があるので製作できましゅ。
そうそう 風衣 みました♪
フィッシャーマンパンツによさげな トリプルガーゼあったよ。
あれは、リネン か トリプルガーゼが いっかもねぇ
非公開コメント

