FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は 眠かったぁ~

変なお天気・・・というか 風が強かった 感じ・・・

今日は、本当に眠くて お仕事にならなかったです。

今日、帰ってきて 夕食に支度をして
ぼちぼち 作っていたのが くるみボタン。

この間の フリマ で ほぼ 売れたので
くるみボタンを オークションで購入。

その前に 在庫分を 50個くらい 作っていましたが
夜なので 金槌 では トントンできず
明日の 仕事に 残しておきました。

本日は、カードケース裁断 縫製・・・

お気に入り 大人気の 布で 作ったので 完成したら
ご披露しますwww

今日は、同じFC2ブログで訪問してくださった 

** なついろみるく **さんを リンクに加えました。

同じ Morioka ということと・・・Blythe 好き ということでw

年齢は YUKI が お好き・・・ということで 多分 娘の位年が離れていると思われ・・・
でも、若者のエネルギーをわけてもらおうと 思っていますw

bohemi1.jpg

コメント

ありがとうございます

日記に紹介までしていただいて、ありがとうございます。
なんだか嬉しいです(^^)

今お作りになってる作品の完成が楽しみ♪♪

年…
そんなに離れてないですよ。
周りが結婚しだして、焦っている年頃です(笑)

*natsumilkさんへ

本日、カードケース完成予定です。
6/1にはハートフルフリーマーケットで、
Blythe用に購入した布のおすそ分け・・・として
1/4カットを 販売する予定です。(作りきれないのが本音w)
もしよかったら、いらしてくださいね。
もちろん Blytheちゃんも一緒に♪
***追伸***
私も ICE & SWEET 大好きです♪
非公開コメント

