FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ついに・・・買ってしまった。

ブライスちゃんもいないくせに・・・wbook20080522.jpg


ドイリードイリーは、タイトルで・・・
コーディネートレシピは 全部本屋さんで見たけど
決定できず・・・適当に 無難なところを ポチ っと・・・

ドイリードイリー は 次のフリマで出店するかも・・・
(私には、ちょっと・・・)

それから・・・本日の完成品は・・・kurumibutton20080522.jpg

昨日から トントンしていた クルミボタンの髪留め。

昨年 300個作ったのが ほぼ完売 なので また オークションで落としました。
今度は 200個。
ぼちぼち やっていきます。

それと・・・たまり過ぎた(買いすぎた)布・・・少し おすそ分けぇ。
nuno20080522.jpg


みんな 素敵なんだけど・・・薄手はにがてなのよねぇ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて・・・明日は、またまた、カードケースを裁断したので
カードケースを 縫い縫い・・・

この週末は、何に手をつけるか 思案中【ホ㍗?】ヽ(*`ω゚∞)y━゜゜゜

コメント

買ったんですね☆

本、買ったんですね!
コーディネイトレシピのシリーズ気になってました。
DollyDollyもたまに読みます(立ち読み・・・)
でも、ブライスの部分しか読まないので買うにいたらずでした。
hanaさんがつくるお洋服楽しみです(^^)

*natsumilkさんへ

買いました。
私も ブライスのところしか 必要ないのだけど・・・
洋服・・・う~ん いつできるかなぁ~
あまり 期待しないでくださいw
非公開コメント

