FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うっっ。。。

blythe20080525.jpg


ブライス 落札してしまい・・・
明日 or あさってには 届く・・・はず。

それで、お迎えする ドレスを 縫い縫い してみましたが・・・

ギャザー たっぷりは 難しいぃ~~~~~~~

ほどきます。。。(p´I `;*)ウウウウ

それから・・・book20080525.jpg

買いましたよ・・・

これ・・・babusyu20080525.jpg
を作るために・・・

もう、前に作った バブシューが ぼろぼろ なので・・・
必然的に 作ったというか・・・
はぁと&はぁーと の も あったんだけど・・・
作る気に なれなくて・・・

今度 ぼろぼろ になったら また 縫います。

やっぱり めんどぉ~~~ですw

それから、夕べから なにを・・・って・・・

またまた カードケースでした。cardcase20080525.jpg


それと サニタリーケース ひとつだけ・・・

さて・・・今夜は、なにを裁断するかなぁ~

コメント

ぬわぁ~に!

ブライスちゃん来るんですねっ☆
しかもかわゆいお洋服まであって・・
あぁ~どんな子かしら早く見ちゃいっっ!!!

*コシカちゃんへ

来ます!!! 明日 6体 一気に・・・
ヌードブライス が 2体来るので
今日は、お洋服作りに専念してますた。
しかぁ~し 才能 ないわ。。。(´д`、)ウウウ
明日 来たら 一気に 公開しちゃいますw

ついに!

ブライスがお家にやってくるんですね!
写真が楽しみです♪♪

*natsumilkさんへ

いらっしゃいました。
まず・・・3体 + 1体。
かわいくて 手放せないかも。。。w
非公開コメント

