FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまた 2名さま ご到着ぅ♪

アイラブユーイッツトゥルーちゃんと サンデーベストちゃんでぇ~す。

20080527-1.jpg


カスタム途中の ヌード だったので

あわてて、お洋服 作りました。

向いていません・・・私には・・・ (どっちも 失敗です)

でも・・・裸は かわいそうだからねぇ~

で・・・ついでに がんばって作ったから・・・載せますw

20080527-2.jpg


これは、アンダースカートサイズでしたけど・・・(画像左)

それと・・・20080527-3.jpg


これも アンダースカート だったけど 少し 応用しました(エライ!)
(誰もほめてくれそうにないから・・・自分で ほめましたw)

さて・・・次は、マイベストフレンド の 本体 が 届くのみ。。。

どの子を お嫁に出すか 近日中に決めます。

もし、この中で 気になる子がいたら 一報 ください 検討します。
 

コメント

No title

かわいぃぃぃ~♪ブロンズヘアーはいるから
まだ見ぬマイベスちゃんが気になるぅぅ・・・
我が家のブライスは田舎の価値のまったく分かってない
リサイクル屋で3千で買いましたとさ・・
ありえないでしょう。。ちゃんと本物です・笑

*コシカちゃん

マイベストちゃんは、明日 いらっしゃる予定かな?
私も 楽しみです。
落札 たくさんかけて 落ちたときは・・・
えぇ~~~~~!!!だったけど・・・
家について、家になじんできたら 手放せなくなっちゃいました。
リサイクル屋さん は 穴場 かもしれませんね。
今度、教えてぇ♪ w
非公開コメント

