FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



困ったこと。。。

カスタム途中の Blytheちゃん 遠目からみればわからないのですが・・・
20080527-1.jpg


どちらも おめめ の周りを 削ってあるので
その過程の傷か お顔が傷だらけ・・・
そして、画像の映った感じはいいのですが サンデーちゃんは
リップをカスタムしていて、ムラ塗りが・・・

お口も 削ったのか どちらも お顔に傷があるのです。

かわいいから 手元に置くことに決めたのですが・・・

傷だらけのお顔じゃ かわいそうなので 勉強していかなくては・・・

いいアドバイスが あったら 教えてくださいね。

それから、Blythe用に購入した 布。

やっぱり、自分のほしいドレスにするには 自分で作るしかないようですね。

がんばって、作らなければ・・・えいえいおぉ~♪

コメント

ブライスが・・・

たくさんっ!!

一気ににぎやかになってますね(*^^*)
お洋服も可愛いです♪

*natsumilkさん

そなの・・・一気に 落としちゃった。
いえ・・・落ちちゃったw
Blytheの先輩 イロイロ教えてねぇ~
お洋服 近くではお見せできませんよ。
とても はずかしくて・・・(汗)
非公開コメント

