FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日のお迎えのために。。。

blythe20080528.jpg


水玉 の・・・いえ ドット というのかなw

ドレス 作りましたが・・・やっぱり またまた 失敗です。

どうしても 布地が薄かったり はしっこのほうにいくと
布をかんでしまいます(泣)

ミシンが 悪いのか 腕が 悪いのか・・・

でもでも、そこそこ 着れそうなので 人間用の?シュシュをフリマ用に作ったので
遊んでみました。

本当は ヘアバンドにするつもりだったけど 帽子みたいになったかもw

で・・・フリマ用の シュシュsyusyu20080528.jpg


大好きな 布だったけど・・・たたみじわ や たたみやけ が できるので
そろそろ 一斉処分 しないとなぁ~

コメント

No title

hanaさん、すっかりプライスの魅力に落ちたんですね!ドレスも可愛いね!
うちは、娘に乱暴に扱われそうなので、まだまだです・・ネットで見てるだけにしておきます~

お久しぶりで~す♪

こんにちはv-22
あらっいつの間にこんなにブライスちゃんを・・・・・
いいなー私も欲しいけど息子が買わせてくれないv-12(怖いんだって)
洋服も(ブライス用の)作れちゃうなんてすごい!!
ところで次はどこのフリマ出すんですか?久々にフリマ行きたいな~v-10

*shurinさんへ

なかなか、落とせないから 一気にエイッ!!!
って したら ほとんど 落ちちゃいました(汗
というか、オークション下手なのかもしれません。
でも、かわいくて 手放せなくなります。
確かにお人形遊び、されそうですものね。
うちの娘は、最近 かわいいじゃん! と 認めるように
なりましたからねw

*グリさんへ

ぐふふふふ・・・
最近 一気にです。。。
うちも、娘が 最近まで こわっ! と言っていましたから
直視の目が怖いのかも・・・
洋服・・・ヌードで購入してるから おぱんちゅだけじゃかわいそうだから
がんばって 作っているだけです。
本人、ヘロヘロですよ。
意欲だけはあるのですが 出来上がると げんなり。。。w
次は 6/1の イオン ですよぉ~
今回は 布整理に重点置こうかな・・・などとw
お友達価格も考えていますw
是非 遊びに来てみて下さい♪
非公開コメント

