FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おはようごじゃいます。

友達のメールで起こされました

夕べ 遅くまで 起きていました。

なにをするともなく・・・

で、夜中に思い出したのが・・・blythe20080531-2.jpg


子供用のシュシュはないの?
のお客様 の 声を思い出して 作ってみました。

明日 ブライスちゃんに着用させて 販売しよっかなぁ~

ブライスにも ぴったりです

それから・・・この間 編んだのですが・・・
ど~しても 大きく仕上がる!!! と 思っていたら
長編みと中長編みを間違えて 編んでいました

プチのペイズリースターちゃんblythe20080531-1.jpg


我が家に 5年以上も前に いました。

編み物も・・・むいてないや。。。w

さて、明日は イオン前潟店で フリマ です♪
10:00~15:00まで
2階の駐車場での開催なので
雨天決行!!!

お時間のある方は 遊びにきてみてください。

今回は、1/4カット の 布を もって行くつもりです。
ブライスちゃんの お洋服には いいサイズ♪(なんちゃってぇ~)

コメント

No title

おはようごいざいます!
ブライスちゃん、圧巻です!
そろいましたね~~!
マイフレンドちゃんかわいいですよね~!
これもいづれはゲットしたいブライスちゃんです。
明日、イオンのフリマでしたね~!
毎年出ていたのですが・・・、
今回は、廃品回収の車出し係になっているので、
残念ながら出れません!
時間があったら遊びに行きま~~す!(^o^)丿

*み~さんへ

明日のフリマ ご一緒できないのでしたね。
残念ですが、まだまだ あるでしょうからwww
Blytheちゃんのお部屋 お願いしますねぇ~
がんばってください♪

いよいよ・・・

フリマ、明日ですねe-266
登山中止になったので、行けたら行きたいな♪

ニット、可愛いです(*^^*)

*natsumilkさん

天候わるそうですものねぇ~
いざとなると 恥ずかしいかも・・・
おばさんなので・・・w
でも、暇だったら 遊びにきてみてください。
ブライスのこと教えてください♪

No title

はじめまして☆
み~さんのブログから遊びに来ました♪
たくさんのブライスちゃんかわいいですねv-10
フリマに行ってみたいな~と思っていますv-238
その時は声かけます!

*らむさん

ありがとう♪
フリマ お暇だったら いらしてみてください。
是非、声をかけてくださいね。
楽しみにしていますv-22
非公開コメント

