FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


シュシュ たくさん♪

ふ~っと 息をついています。

ひっくり返した ひっくり返した・・・syusyu20080531-1.jpg


今回、子供用 or Blythe用も 作りました。
Blythe用 かわいいので また 作るかもぉ~

それから ドット いろいろsyusyu20080531-2.jpg


5色 ブラック・ブラウン・ベージュ・ブルー・ネイビー

それから・・・CHECK&STRIPEの4月予約の 青みみぽーちと通帳ケース
作りました。bankpoach20080531-1.jpg


なかなか いい形 なので 次回用にまた作るかなぁ~

中は・・・bankpoach20080531-2.jpg
3ポケット に なってるよ。

それから・・・午前中に 
ドール・コーディネイト・レシピ〈1〉リアルクローズ―ブライス、momoko DOLL、タイニー・ベッツイー他のお洋服作り (Dolly Dolly Books)ドール・コーディネイト・レシピ〈1〉リアルクローズ―ブライス、momoko DOLL、タイニー・ベッツイー他のお洋服作り (Dolly Dolly Books)
(2005/05)
関口 妙子

商品詳細を見る


を 購入してきました。

今日は フリマの準備などあったので 作りませんでしたが・・・
なかなか、いい感じのものがありました。

早速 夫の部屋で コピー♪

そのほかのは200%にしないといけないので 会社で・・・w

それで、午前はばたばたして ダイソーでお買い物して カップめんを買って
お昼は それで 済ませたら・・・
おなかが 減ってきて・・・oyatsu20080531.jpg


会社の 税理士事務所さんのお歳暮でいただいた 宇宙食の餅を食べました。
フリーズドライした餅を 水で戻すだけ・・・

黄な粉がおいしかったのか なかなか いけましたよ。

コメント

今日はお会いでき嬉しかったです

生サフィーちゃんが見れて嬉しかったで~すv-238
画像よりも実物、ものすごく可愛かった~v-10
うちにはブラウンの髪の毛の子がいないのでアシュレットちゃんにも
魅かれたのですが・・・
先日2体お迎えした後だったもので・・・^^;

可愛い布地もお安くありがとうございました♪

お譲りいただいた本読んで勉強しま~す☆

*らむさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
少し寂しい 会場だったのでw
きていただいて、お話できたので
とても楽しく過ごすことができました。
Blytheは画像よりも実物のほうが、かわいいです。
なので、本当に娘を溺愛するお父さんの気持ちが
わかるようなwww
今度、みんなで Blytheちゃんのファッションショーでもしたいですね~www

がんばって、勉強して 編んでください。
楽しみにしています♪

今日は、本当にありがとうございました。
非公開コメント

