FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日 イオンのフリマ 無事に終わりました。
人出は いまいち? のようでしたが・・・
たくさんの ブログつながり の 方々とお話できて
楽しかったです。

今日は、商品がそんなに売れてもいないので
のんびり 縫い縫い

残った シュシュ を 完縫いし ペットボトルケースを縫い・・・
キューブ巾着を縫い・・・

そして・・・お人形遊びwblythe20080601-1.jpg


まずは、以前 購入していた JENNYちゃんようの 下着を着せ・・・

おっと・・・ここで、デジカメ電池切れ・・・携帯画像で ど~ぞっ



blythe200800601-2.jpg


幅広 の レースを見つけたので アンダースカートを・・・

そして・・・アンダースカートサイズにやっぱり レースをつけました。blythe200800601-3.jpg


アンダースカート オン アンダースカート ? www

本当に 10数年前から JENNYちゃんやリカちゃんの洋服を縫うべく
レース を 買っていたのを よく とっておいたなぁ~と 感心。。。w

色あせた レースは この間 漂白したら きれいになりました。

上もの が できそうにないので しばらくは
アンダースカート 作り遊び に はまりそうです。

そんなに 増やして どぉ~するの・・・と あとで 後悔するんだよねぇ~

そのときは、フリマで お安く提供。

もちろん お人形遊び 用 にね♪

コメント

No title

昨日はおつかれさまでしたぁ(*^_^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
もっとゆっくりお話し&作品を見たかったんですけど。。。
娘たちの元気には負けてしまいます。
今度はもう少しあたたかい日がいいですね♪
また会える日を楽しみにしています♬

No title

昨日は突然のお声掛けしてしまいましたが、
hanahanaさんにお会いできて良かったです~♪(*´∇`*)
MOSSビルでのフリマに買いそびれたのもバッチリ買えたし(笑)
実物のブライス人形を見たの初めてだったんですが、
メチャメチャ可愛いですね♪ 思わずうっとり見ちゃいました(ノ´∀`*)

*ichimiさん

昨日は 久々に会えて うれしかったです。
ちびちゃんたちが ますます おませさんになっていく様子
とても 楽しく観ていました。
また、次はどこかの会場でお会いできること楽しみにしています。
それにしても、ichimiさんの作品は しっかりできていて
またまた 感心してみてきましたよ。
子育ての合間をぬって がんばってくださいね。

*ざぎこさん

昨日は 何人かの方に お声をかけられて・・・
多分、あの方だと 思ってはいるのですが・・・(汗)
でも、誰でも声をかけていただくのは うれしいです。
MOSSで買いそびれたものを買いに来ていただいたなんて
とても 嬉しい次第です。
次の制作意欲 につながりますよ。
また、どこかでお会いしたら 是非 お声をかけてくださいね。
(人一倍 顔を覚えるの 苦手な私なので・・・(汗))

おつかれさまでした。

昨日はお疲れ様でした。
残念ながら、行けなかったんです・・・。
次こそは必ず!!って意気込んでます♪

*natsumilkさん

何も 無理しなくても 大丈夫ですよ~
できれば、ゆっくりBlythe談義などもしたいですからw
マイペースでいきましょ♪

お疲れ様です♪

フリマ行きたかったな~
久々にhanaさんの作品拝みたかったです!
それにしてもお洋服じゃんじゃか作ってますね~v-237
すごい!お仕事してるのに・・・・
また新作楽しみにしてマースv-10

*グリさん

あははぁ~ 来れば よかったのにぃ~
なんちゃって・・・
作品 拝むだなんて・・・はずかしいわっ(*ノωノ)ポッ
お洋服・・・って Blytheのね。。。
病気 かもしれませんw
次 どこかの フリマでお会いしましょう♪
非公開コメント

