FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


帽子♪

編みました・・・

本日、婦人科検診の検査結果を聞きに行くために
婦人科へ・・・

2時間 待たせられました。

半分は、1週間前に 編んだのですが
その後は 手をつけていませんでした。blythe20080602-1.jpg


でかくない? と 思いながら 編んだけど・・・
それほど 大きくは ありませんでした。

編みあがった後 まだ 時間があったので プチのドレスも編みました。
まだ、仕上げしてないので 後ほど・・・

それから・・・Blytheの 浴衣の型紙を 夕べ製作したのに・・・
型紙やさんにちゃんとメールが届いていたようで
後日、着物の型紙も届く予定です。

夏までには 5人分の 浴衣そろえてあげないとw

本日、リカちゃんのTシャツでも 購入しようかと
トイザらス に 行って来ましたが
いいのがありませんでした。

替わりに・・・Blytheの カンカンキャット が ケースに入っていましたよ。

コメント

hanaさん、さすがですね!

hanaさん、スゴイ!!!
いいな~、こうして自分で編めちゃうなんて、
すごくうらやましいです。。。
私は「くさり編み」がやっとでしたf^^;

ゆかたもご自分で作っちゃうんですね☆
素晴らしい♪

やっぱり私は「買い」専門です^^;

*らむさん

いやぁ~ 最初からは うまくは いきませんよ。
くさり編み が 基本です!
がんばりましょう♪
今度、浴衣も作りましょうねぇ~w

No title

ブライスちゃんの帽子お上手です~~♪
ちゃちゃっと編めちゃうなんて凄いですね。
羨ましいです。
浴衣も楽しみにしてますね~~☆

*minnie mayさん

お上手 だなんて・・・なんだか ぶかぶかで・・・
かぶせ方が ちょっと おかしいみたかった。。。
浴衣、今日 仕事中に半分手縫いしました。
今夜には 帯 を完成させて・・・
ちょっとだけ 楽しみにしてください♪
非公開コメント

