FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オーダーの品♪

昨日の フリマで・・・

ぽぽんと 引き受けてしまった リネンのコースター。

作ってみました。。。
作っているうちに、これは?これは? って 悩み始めました。

coaster20080602-1.jpg


み~さんからの 提案 というか アイディア は 一番上

作っていて・・・作る前からだけど・・・
Nice idea

と 思ったんだけど・・・

ごそごそ やっているうちに この間 仙台で購入した テープを発見!!!
つばめちゃん いい色合い してるんです。

それと、fog の リネンテープのはぎれ を 見つけたので・・・

ちょっと 遊んでみました。

さて、オーナーさんは どれを 選ぶのでしょうw

それから、リネンを裁断していたら いい色 だったのでcoaster20080602-2.jpg


我が家の 夏用のコースター に・・・と 作ってみました。

やっぱり いい感じ

この つばめちゃんは ブラックウォッチ にも ナチュラルリネン にも
どっちにも 合います。

まだ 売ってるかなぁ?

コメント

No title

おはよございます!
仕事が速い!見習いたいです!(^^ゞ
やっぱりコースターかわいいね~!
どれも欲しいよ~!
テープもつばめもかわいいよ!
色々にしようかな~?
早く見たいで~~す。楽しみ~(*^。^*)

*み~さんへ

み~さんの アイディアを聞いて 作ってみたくなったんです。
裁断だけはしてあるので、今夜 すべて 縫い上げます♪
今週のフリマは予定がないので、よ市にでも いけるときに
もっていきますねぇ~ すべてw
たくさんじゃなくても いいから
ちょっとだけ 楽しみにしてください♪
今週土曜日 自宅CAFEあるのなら いけますぅ~

No title

フリマご苦労さまぁ~です。。ブライスちゃんそろいましたねぇ~
めんこいぃぃ☆
帽子かっわいいです・・買いますっ
おねがいいぃぃ~Hanaさんv-238

No title

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます☆
私もリンクはらせていただきます^^V

*コシカさまへ(いつの間にか 様w)

これは、一点ものの毛糸で編んでて
とても 編みにくかったのぉ・・・
次に 編むかは 予定にありませんw
なので、編み図教えます ので 編みましょうw
それでも・・・というのなら・・・
期日なしで 編みますw

*らむさん

ありがとう♪
私も 夕ご飯のあとに 貼らせていただきますw
非公開コメント

