FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ゆかた(*Blythe*)

できましたぁ~~~

オーブリーちゃんに 着せました。blythe-kimono20080603-1.jpg


布は、いつも 購入している 布やさんからの おまけの布です。

ゆかたは ぴったり!!! だけど・・・blythe-kimono20080603-2.jpg


帯は、応用したけど・・・まだ 改良の余地あり。

髪飾りも つくろぉ~~~~

浴衣作り 少し はまりそうですw

作り方 & 型紙 参照 ・・・ No blythe

コメント

No title

いやぁぁ~んすてきっ生地の色みがわたし好み☆
ステキすぎますっっ♪
量産する気は?爆

*コシカちゃんへ

ぴったしかんかん♪
作っていて、これはコシカさま好みだなと
思っておりました。
この布は、これしかないのだぁ~
試作品なので、安価にて提供いたしますw
なんて、いろんなバージョンで作る予定です。

No title

hanaさん、スゴイスゴイ!!!!!

絶対フリマに出して~☆

作り方&型紙見てきました~♪

・・・私、買い専門です・・・f ^^;ヘヘ

*らむさんへ

へへへ・・・今日、2作目 作っております。
今度は、ピンクで♪

バンザーイε=ヾ(*・∀・)/ ぢゃなくて。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

