FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Baimakrut ♪

行ってきました♪

久々に、娘が 友達との約束をしていなかったので
娘と行こうとしたら・・・
図書館に行った夫が、ご飯はぁ?との 電話。

仕方なく・・・?夫と待ち合わせて 3人で行ってきました。

Baimakrut baimakrut20080607-1.jpg


Baimakrut バイマックルー 

菜園に あった タイ料理の店のママ の 紹介です。
その、ママの説明では Baimakrut は 香辛料の葉っぱの名前だそうで・・・

岩手銀行旧本店の道路を挟んだところにあります。baimakrut20080607-2.jpg


やっぱり、タイ料理 と言えば これでしょう・・・

baimakrut20080607-3.jpg


グリーンカレーを頼みました。

夫は タイ風焼きそば 娘は タイラーメン

ちなみに、私は 香辛料は たいてい OK ですが
この二人・・・香辛料がにがてなので
苦手だったらしいです・・・

次は 一人か 友達といきますw

コメント

No title

最近じとっしてるから・・食べたいっ
カレー!!おいしそうっっ
フリマ残念・・雨降ったらおいでなさいましぃ~
でもHanaさんのために晴れてほしいなぁ☆

*コシカさまへ

今週 ゆっくり した分
来週 稼がなきゃぁ~www
14日は ちゃぐちゃぐ馬っこ でやんす。
うちの前は休憩場所・・・近くで ちゃぐちゃぐ馬っこ
観れるんで やんすよっ。

おいでませぇ~

って・・・自宅ショップ でも するかなw
非公開コメント

