FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ゆかた製作中♪

昨日 いろり さんより ドールの着物の型紙が届きました。
No blythe さんの 型紙と 大体 同じような 作り方です。

それで・・・数着 裁断しました。
そして・・・縫いました。

yukata20080607.jpg


いろりさんに 販売の許可を得たので 販売できますが・・・
何せ、腕が・・・

これに、合った帯 を 製作しなくては いけませんね。

帯の型紙は、JENNY用の 帯の作り方が いいのでは?
と、明日 試作品を作ってみようと思っています。
過去に Barbieの着物も 製作したのですが 本をどこかにしまい忘れて・・・
たしか、その帯の作り方も 難しくは なかったし 形もなかなか・・・だと記憶にあります。

ゆかたも帯びも 研究していこうと思っています。

そして・・・No blytheさんの 型紙で作った 処女作は・・・
お嫁に 出すことに しました。blythe20080607.jpg


おせん風に してみたのですけど・・・w

それから・・・今日、オーダーのコースター 完成させて お届けしてきました。
coaster20080607.jpg


4種類のうち 偶然にも お買い上げいただいた 画像だけがうまく?撮れていました。
まだ、カメラの使い方 よくわからず フラッシュがあたりすぎるんです(@´・ω・)?

それから、夕べは もうひとつ お届けもの・・・

Rick Rack より 4月の予約が届きました。

とても、かわいい色のギンガムです。nuno20080606.jpg

コメント

No title

こんばんわ~!
コースターとっても気に入ってます。
次のちょこっとショップ&お庭カフェで使わせていただきま~す!

*み~さんへ

ありがとうございます♪
今日も、また 作っちゃいましたw
気に入ってくれて うれしいです♪
非公開コメント

