FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



無事 帰ってきました。

遅刻も 間逃れた・・・

さて・・・詳細・・・blythe20080610-4.jpg


後ろ 姿です。

こちらは、 CHECK&STRIPEオリジナルハーフリネンフレンチプティフラワー

を 利用しました。左から グレープ プラム  ミント

帯は、一度 ひねって作るタイプです。

リネン なので 人間が着ても ほんとうに いい感じかもしれません。

試行錯誤 の 中・・・ カットクロス などを探しながら 作るので
一点もの 作れても 3つ くらいしか できない感じです。

ところどころ 手縫いがあるので それも 大変だし・・・

まだまだ 作っていこうと 思っています。

今度の フリマ には 何点 もっていけるかな?
りかちゃん用にも 着用できるので
も少し かわいい柄 も いいかもしれませんね。

コメント

No title

お仕事・・・走っていますね^^;

すごいな~、自分で作れちゃうなんて・・・。
レトロでポップな柄、期待しています♪

*らむさんへ

あはは・・・minさんみたいに 0.2mmの世界は無理そうですw
なので、これしかできないというか・・・w

レトロ 今 布 探し中です。
これから 期待してください(ちょっとだけねw)
非公開コメント

