FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フォト&カフェ SoLUNA

昨日 私の 誕生日のお祝いに 一枚のはがきが届いていました。

ケーキ サービス!!! って・・・

お店の方が 娘さんも一緒に・・・ということで、フリマ のあとに
寄ってみました。

フォト&カフェ SoLUNA

私は ふわふわのチーズケーキとコーヒーsoluna20080615-2.jpg


そして、娘は チーズケーキsoluna20080615-1.jpg

(娘 撮影・・・ちなみに、折鶴蘭を そこに配置支持したのも 娘です

娘はレモネード。

偶然に 前日に 娘と共同作業で レモネード作りました。

どっちが おいしい? と 聞くと・・・

SoLUNA さんの ほう・・・だそうで・・・

でも、レモンを切ったのは 娘でした。

季節限定のロールケーキも食べに行きたいなぁ~

ちなみに、来月の誕生日にもカード来るのかなぁ?と
娘の一言を伝えたら・・・
SoLUNAさんは 出しますよぉ~と 言ってくださいました。

来月 娘のお誕生日に また いくことになるかもですね。
ちなみに 翌日は マンドリンコンサートが 20名限定 ドリンク付であるみたいです。
(7月19日)

コメント

No title

おいしそうですね~♪
今度私も誘ってください^^

結の蔵のイベント、お仕事休んでいかれるんですか?
ちなみに私は木曜日に遊びに行く予定です☆
よろしくです^^v

*らむさんへ

今度、誘いますねぇ~
辛いけど・・・ラムカレーも美味しいですよ♪
結の蔵 は 私も もちろん 初日の朝一狙いですねぇ~w
会えたらいいですね~
結の蔵 バックに うちの浴衣娘 写真撮ってこようかしらんw

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)

No title

会えたらいいですね~・・・
ではなく、是非会いましょう!!!

私もMYブライス連れて行きます☆
一緒に写真撮りましょうね~♪

*沙希さんへ

浴衣は できても 帯がなかなか 縫えないの・・・(汗
帯は 使いまわしで 今夜には UP できるかも?
ちょっとだけ 楽しみにしてくださいw
でも、画像の撮り方が・・・(滝汗)

*らむさんへ

おっと・・・らむさん どんな感じで来るのかなぁ?
レトロ・・・それとも らぶりぃ?
って・・・人間より 娘たちの ファッションに合わせて
画像撮るってかぁ~www

おっと・・・カメラ 忘れないように・・・

それに 朝一 ですよ・・・朝一・・・
(って、私が 一番 あぶないw)

SoLUNAさん・・・

あたしも行ったことあります!
写真の撮り方教えていただいたんです(^^)

チーズケーキ食べたことはあるんですが、ロールケーキがあるなんて知らなかったー。
今度行かなきゃっ!!

浴衣、またフリマに出ますか??
日曜のフリマにまた行けなかったんです・・・。
チェックの帯がとてもツボです~(*^▽^*)

*natsumilkさんへ

写真の撮り方 教わったなんて・・・
私も 車には blytheちゃん 二人もいたけど
連れて行けなかったぁ~

さっきね・・・blytheつながりの方がみえて
mi・cafeで natsumilkさんをお見かけした とかw
世の中狭いですねぇ~

浴衣、次の29日の MOSSにもって行きます。
その前にオークションでも出すかも?www

No title

らむさんからコメント頂きましたよ~。
まさか同じ時間帯にmi cafeにいたとは驚きです。
ほんと、世の中狭いですねぇ。

ご報告したくってコメントしちゃいました。


*natsumilkさんへ

いえいえ、どうぞ 気にせず 書き込みしてください。
blythe仲間 どんどん 増やしましょw
というか、お互い情報交換してると お勉強にもなるしね♪
非公開コメント

