FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マスク・マスク・マスクぅ~♪

本日 名古屋から マスクゴム が 届きました。

40M って こんなもん?

というくらい 少し でしたが・・・

作りましたよ・・・がんがん・・・

mask2007.11.19-1.jpeg


まずは・・・前回に縫っていた マスクにゴムを通し・・・

mask2007.11.19-3.jpeg
お値段は いいけど・・・オーガニックコットン♪
肌触りは いいですね~~~~~

mask2007.11.19-4.jpeg


近すぎて フラッシュ 当たりすぎですが・・・
めちゃ かわいい いちご の ガーゼ

mask2007.11.19-2.jpeg
そして・・・こっちは ドットちゃん シリーズです。

さて・・・そろそろ・・・布の整理も しないと・・・

今週末は 3連休


がんがん 縫って 縫いまくる つもりです・・・

そのためには、風邪をひかないことですね~

と・・・とある 幼稚園は インフルエンザ で 休園だとか?

みなさんも 風邪をひかないように・・・マスクしましょう♪
(ん?何気に 売り込んでる?www)

コメント

私的に

オーガニックの自然色がステキっ!!
ほっほしいっ何枚かキープっできますか?

宮古満喫ですね。。家に花を飾るってステキです。。バービーも妖精みたい?
ティンカーベルのようじゃないっすか!
家にも花瓶はありましぇン。。サイダーのビンやら・・ブリキの如雨露に飾っちゃいます。。

オーガニックこっとん

コシカちゃんへ

色・・・もですが 肌触り・・・さいこぉ~です。
12枚ずつ 量産できますっ!
この、3連休中に 作って置きますね。

Barbieちなみに・・・夏スタイル です。
服 着せないと・・・
今度は、コシカちゃんのとろこで 刺身皿!!!と 思っていたけど・・・
花瓶 に しよかな・・・w
非公開コメント

