FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


み~さんの ちょこっとSHOP

に 出かけてきました。
shirinさんと 途中で待ち合わせて・・・

そして、そこで らむさん と cherryさんと 合流。

実は、らむさん 仲人で cherryさんに サフィーちゃんを お嫁さんに出しました。
そして、記念撮影会baimakrut20080621-2.jpg


うちのこ 浴衣着て 座っているので だらしなく映ってるねぇ

そして・・・そして・・・ついに!!!

ミニィメイさんの お洋服 GET!!!blythe20080621-1.jpg


左の ワンピース と 左の デニムパンツ

ちなみに左の子の 上は私作・・・失敗作です

ミニィメイさんのお洋服は 丁寧で 感心させられるばかりです。
次も ほかの子 の 分も GET しなくては・・・w

話し変って・・・最近 娘と夫が はまっている 『おせん』

娘が 漫画を買ってきたので 読ませていただきました。
原作のほうが・・・すごい・・・

でも、蒼井優 ちゃんも 自分の色を出してるのねぇ と 関心しました。book20080621.jpg


それから またまた 話変って・・・
近所に できた 中国家庭料理 ハルピン で
おととい 中国じゃじゃめんを 娘が 食べました。jyajyamen20080619.jpg


麺が 太いでしょうぉ~~~~~

量が多すぎて 全部食べ切れなかったみたいです。
私は 寛スウ麺(クワァンスウメン)・・・豆からできている 麺で 透明な 春雨を太くしたような 麺でした。

さてさて・・・今日は、久々に お部屋掃除。
まだまだ 布整理があるので 続きます。

なんて・・・途中で ミシンの誘惑に かられそうですw

コメント

No title

今日は、ありがとう~!
楽しかったですね!
最後は完全にドルパ状態でしたね♪
次のゆいの蔵でも撮影会しましょう~(^o^)丿

PS.ちょこっとプレゼント入ってましたか?
ちょっと混んだら、舞い上がってしまって、
入れたかどうか忘れてしまいました(T_T)
入っていないときは、次にお会いした時にお渡ししま~す(^o^)丿

*み~さんへ

今日は、ありがとうございました。
最初にMinnie meiさんのお洋服GETしたときは 少人数だったので
ちゃ~んと いたきました♪
もう、家に帰って冷茶にして飲んでますw
ゆいの蔵 楽しみにしています。今度こそ カメラもって行かないと・・・

No title

今日はサフィーちゃんをありがとうございました。
噂のhanaさんと知り合いになれて嬉しいです。
ついついいつものようにしゃべりまくってhanaさんびっくりされたんじゃないでしょうか?
帰ってきてから心配になりましたv-12

*cherryさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
cherryさんって どんな方だろう?と ちょっと不安でしたが
最初にお会いしたのは お姑さん。
え?この方が???・・・と(汗)
でも、お姑さんが持っていても ほんとおかしくないくらいの方でしたね。
こちらこそ、cherryさんとお知り合いになれてうれしいです。
おしゃべり 楽しかったですよ。
大丈夫 ひいたりしませんでしたからw
また、楽しいトーク聞かせてくださいね。ナンパ話の真相も突き詰めないとwww

No title

ごめんなさいね~・・・、
きちんと紹介しなくって・・・f^_^;
けれど、本当に可愛らしいお姑さんでしたよね~☆
なんか本当に、今回も・・・
初対面と思えないぐらい盛り上がりましたね♪

ホントだ!ナンパ話の続きも聞かないと・・・
ですね♪

サフィーちゃん、お嫁入りの件では
本当にお世話になりました☆

HAPPYがどんどん広がっていくの、
嬉しいですね^^

*らむさんへ

こちらこそ、二人もお仲人していただけたなんてうれしいです。
それも、嫁ぎ先が、販売目的とかではなく かわいがっていただける家庭に嫁いだなんて・・・
お二人ともの 手に取った時の笑顔がたまりませんねぇ~
いうなれば、blythe って かわいい子犬 または 子猫を引き取ったような感じですね。
観ていれば観ているほど かわいくなってくる。
また、そのうちに お茶でもしましょう。

No title

昨日は有難うございました!やぱpり一人ではみ~さん宅には、辿り着けなかったと思います!
ブライス話、とっても盛り上がってましたね!みんなお喋り上手で、マシンガントーク楽しかったです~

*shurinさんへ

私も、一度は行ったものの・・・方向音痴なので 不安いっぱいで道案内しましたw
ちゃんと ついてよかったぁ~w
しかし、娘ちゃん またまたかわいくなって・・・見たことあるから 私を見ていたんですよねぇ~
あはは・・・確かに数箇所でマシンガントーク勃発しておりましたねぇ。
それはそれで、楽しかったです。
また、一緒にお茶しましょう♪
非公開コメント

