FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あるもの・・・の こたえ

じゃ~~~~~~~~ん 公表します。

実は・・・内緒に していた アレ・・・とは・・・


tissueboxcase20080623.jpg


マリメッコ の 布 を 通販で購入。

なんか ブランドものって みんなが持っているようで いやなんだけど
好きなんです マリメッコ。

厚みのある ティッシュボックス入れたら 右のように きちきちぃ~

でも、200枚入りを入れたら ちょうどよい感じ。

セレブティッシュは 入りませんw

黒は 寝室に・・・赤は 自分のアトリエ作業小屋に・・・
あ・・・ピンクはお世話になった人に プレゼントぉ~

おっと・・・リビングの分も 作らないとぉ・・・

*** おまけ ***

娘 ブログ やっております。
一緒に出かけたときは 同じような 内容ですが・・・

悔しいことに 昨日の 画像は 負けていました 20080622180939.jpg

コメント

素敵☆☆

”あるもの”ってティッシュケース(カバー?)だったんですね。
お部屋にあるだけで華やかになりそう!
マリメッコの生地、オシャレですね。

ケーキの写真、娘さんが撮ったんですか??
雑誌に出てきそうな雰囲気ですよね・・・☆
素敵です~!!

*natsumilkさんへ

そです ティッシュカバー?ですw
まだ、いちごちゃん 車くん の 布も お試しで購入。
それは、別物になります。
今度の UP を 楽しみに♪

ケーキの写真 娘が夫から古いカメラ
(元を正せば私のカメラなんだけど・・・)
をもらったらしく、カメラにはまっています。
今回の画像は負けましたw
次 がんばるぞぉ~w

No title

すごいですね~。
お気に入りの布がお気に入りの作品に!
なんか私もチクチクしたくなってきました~v-10

*らむさんへ

時間があったら チクチクしましょ♪
その前に shirinさんの自宅ショップもありますよぉ~w
非公開コメント

