FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かわいい♪ ぽちっ の 結果。

nuno20080624-2.jpg


大柄すぎたので 裁断できませんでした。
でも、めちゃんこ かわいいです。

それから・・・nuno20080624-3.jpg


1/4サイズに裁断しました。

これまた かわいいです。
浴衣とブライスのお洋服かなぁ~ ふりふりぃ~~~♪

それから、今日の成果。nuno20080624-1.jpg


母子手帳ケースを ブタちゃん柄 マトーリョーシカ柄 etc・・・

かわいいです 布 w

明日かあさって また 布が届きます。

楽しみにしててくださいw

コメント

No title

私もこういう柄好きですv-238
プリティー&ポップな感じが好き^^
あとレトロ♪
是非分けてください!!!

*らむさんへ

すきなんだけど
何にするか 悩むのですよね。
土曜日にはそろうと思うので、連絡してきてみてください。
土曜日は、家でチクチク&お掃除していると思います。

No title

めんこい布がたっくさん!!
なんだか、メルヘンチックですね~♪
お洋服出来上がったら、写真upしてください~(^^)

*natsumilkさんへ

あぃ!まずは、アイスの布でwww
かわいいのできれば いいなぁ~

がんばりますっ!
非公開コメント

