FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の新商品

まずは、大好きな ブーケ柄で・・・bankpoach20080629-2.jpg


バンクポーチ です。

そして・・・bankpoach20080629-1.jpg


届いたばかりの ぞうさん柄でも。

そして あまりにも かわいいので・・・

bositecho20080629-1.jpg


母子手帳入れ も 作りました。

裁断した分 別なポーチができなかったけど 無理しないで・・・次に・・・

さて、行く準備ぃ~

コメント

ありがとうございましたー☆

今日のフリマではhanaさんにお会いできて良かったです
可愛いものたっくさんで迷っちゃいました
早速ゆかた着せてますよー。
後でBLOGに写真載せますね(・∀・)ノ
はぎれもたくさんありがとうございました。

*natsumilkさんへ

わざわざ、自転車をこいで来てくれてありがとぅ♪
購入されたゆかた、らしいな・・・と おもいましたw
ありがとうe-266
浴衣着用画像も楽しみだけど・・・ハギレがどんな風に変身するか
楽しみにしています。
らむさん、会えなかったの残念がっていました。
コージーケープに会いたかったらしいです。
もちろんnatsumilkさんにもe-328

No title

できたてのホヤホヤだったんですね~☆
ブーケ柄もかわいいですね~♪
hanaさんの布選びのセンス最高です!!!

*らむさんへ

はい、金曜日に布が届いて・・・
土曜日に裁断して縫って・・・
今朝、6時に起きて、アイロンかけてボタンつけましたw
ブーケ柄 は 若い女の方が来て どっちの色にしようか散々迷ったあげく購入されていかれました。
そんな、やりとりが見えるフリマは楽しいです。
布選び・・・センス は あるのかなぁ~
でも、かわいい布は 大好きです。
非公開コメント

