FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日は、ありがとうございました。

わざわざ、来ていただいた方に感謝します。

感動(共感)してくださった方に、感謝します。

自分では 使い切れない布。
病気のように ポチ してしまう布たちを
あなたの手で 素敵に仕上げてください。

私も、がんばって 作って行きたいと思います。

さて、偶然に トイザラスのビル に 行くことになり
娘と一緒にプチシリーズみてたら、ほしくなって 買っちゃいました。

ついでに DOLLのところも 覗いたら・・・

ブライスのトルソー発見。

買ってしまいました。

そして、ブライスのTシャツ ほしいなぁ~ と 思ってみていたら・・・

Barbieのだけど セットで安価なお洋服 発見!blythe0080629.jpg


ちょっと 大きいけど だいじょうぶ。

本当は、こっちのECOバックをプレゼントしようと 作ったけど
微妙に でかくなってしまって・・・
前作を プレゼントに・・・

プチモードコレクション の 靴を買ったけど・・・
赤い長靴?は はいらなぃ・・・
ブーツはきつくて入らない・・・サンダルと靴はぶかぶかだけど
大丈夫 プチシリーズにはまりそうです

今日の ブライス・・・blythe0080629-2.jpg


写真の才能 娘のほうが ありそうです (画像提供 hana娘)

それから、kenner6桁タイプさんが フリマ会場に遊びに来てくれました。

blythe0080629-3.jpg


とても べっぴんさんです

コメント

No title

今日はこちらこそありがとうございました☆
hanaさんに会いたくて出かけました^^
会えて、お話できて、ステキな作品や
かわいい布を見れて、とっても元気になれました^^
お店の前に長く居座っちゃってゴメンナサイね。
営業妨害になってませんでしたかね~f ^^; 

それからプレゼントまでいただいてありがとうございます!!!
帰り車の中で開けてみて・・・
感激して涙でちゃいました~(T_T)
画像で見ていた作品だったというのはもちろんのこと、
hanaさんの暖かな心遣いに心打たれました。。。

このような人だからこんな温かい作品を生み出せるんだって
思いました。。。
(・・・私、ピンク大好きなんです・・・)
大事にします。ありがとうございます。

生活は、心の持ち方ひとつなんだって
今、心から思います。
通帳にしても、BOXティッシュにしても、
そのままでもことたりるけれど、
お気に入りの布で作ったカバーひとつで
心の持ちようが変わります。
野に咲くはなをびんに挿すだけでもいいのですね。
み~さんちのどくだみの花にも心打たれました。

私はいつも時間に追われるように、
余裕なく生きているもので、
ブライスのおかげで、
hanaさんはじめ手作りのお仲間さんに出逢い、
生活の楽しみ方を知りました。
忘れていた可愛いものをカワイイと感じる
少女のような心を思い出しました☆

本当にありがとうございます^^

No title

ブーツ、ストッキングをはかせてあげるとスルッとはいりませんか?
試してみてください!

ブライスは娘とも一緒に楽しめるので嬉しいですよね~☆
私も一緒にキャッキャッしてます~☆

おおっ!バービーの服ですか~。。。
いいですね~♪

お嬢さんの画像ステキです!
ブライスちゃん、笑っているように見えます!!!

ブライスは本当にいろんな表情みせてくれるので、
楽しいですよね~♪

No title

今日は、フリマお疲れ様でした~
雨が降らなくて、良かったですね!
うちは、来月の土日は、ドッチボールに廃品回収etc・・行事も多いので、今日は、子供とゆっくりお出かけしてました~
仕事もしてハンドメイドもして、フリマにも出るhanaさんは、やっぱり凄いですよ~見習いたいな~

*らむさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
らむさんとのおしゃべりは楽しいですよ。
雨が降りそうだったので、閉店するところでしたので
ぜんぜん、大丈夫でしたよ。
今度は、娘さんと一緒に我が家にでも遊びに来てください。
一緒に チクチク or 談義 いたしましょう。

いそがしい らむさんにとって Blytheが 人との出会い
そして、楽しみ・・・そして、娘さんとのふれあいができたのですね。

うちは、フリマのあとのお買い物が娘との楽しみ になっています。
これからは、プチシリーズで 娘と盛り上がりそうです。

そうそう、うちの子 裸状態で来たので ソックス等がないんです。
作る or 買う・・・しないと ストッキングないですねぇ~

がんばって みましょうw

*shirinさんへ

我が家は 一人っ子 だから 私も自由に動き回れるんです。
もう、高学年だから 一人で行動するし・・・
だから、布を買った分 がんばって作らないといけない
作りたい 衝動にかられるんですね。
この症状は いつまで 続くのやら・・・
まぁ~ おばあちゃんになっても かわいいもの集めそうな勢いですけどw
shurinさんも子供さんたちの行事でストレスためないように がんばってくださいねぇ

No title

昨日は本当に…本当に…
ありがとうございましたm(u_u*)m
ビッグなサプライズプレゼントはもちろんのこと、
お声をかけていただいたことにも
心から感謝しております。
hanaさんのおかげで、とても素敵な一日を過ごすことができました。
パパ&娘も楽しかったようです♪
主催者の方にもお声をかけていただき、とても嬉しいお言葉をいただくことができました。
~ハンドメイドしていて良かった~
そう…思った日でした。
きっと!きっと!あのはぎれたちに命をふきこんであげたいと思いますので、
完成したら見てやってくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
長い長い年月がかかるかもしれませんが。。。

*ichimiさんへ

昨日は、お誘いして売れなかったらどうしよう?
せっかく遠くから来てるのに・・・と 心配もありました。
たくさん売れていたようで安心しましたよ。
また、リピートの方ができるといいですね。
というか、前回のフリマでichimiさんのスタイ買われた方に今回はスタイはないのでしょか?ときかれましたので、ichimiさんのブース紹介しましたw
リピーターさんですねw
それから・・・それから、こちらこそ あの大荷物を受け取っていただいてありがとうございます。あの分のスペースが空きましたw
ところが・・・ところが・・・
家に帰って、スエット地を探していたら、振り分けていたものが、まだまだ出てきましたv-356
必要であれば、また、こちらに来る際お声をかけていただければ用意しておきます。
素敵な作品に仕上げられますように♪
非公開コメント

